旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

例会と、夏旅行について少し

2013-07-03 14:07:48 | 日記
明日は雨だけど例会あるよ!

正直「家で寝てたい!」って気持ちもわかるけど、聞いてくれ



夏旅行ついて簡単な日程と料金がでましたのでお知らせします


9月2日
6時半に名駅集合

7時発
名駅→豊橋→(どっか忘れたけど何かの駅)→三島駅(12時前)

三島駅で降り、昼食&近くにスーパーがあるのでそこで食材を調達します

三島駅→修繕寺駅→キャンプ場(14時前頃着)チェックイン


14時~23時  童心に帰って遊びたまえ・・・。


23時 バンガローが貸出されます。おやすみ。




9月3日 8時までには起きろ!!

9時~10時  清掃  オタクで掃除もしないやつは人間の屑だぞ!

10時 チェックアウト  キャンプ場→修繕寺駅

ここらで観光&昼食です。まだ決めてないですけど。


16時 旅館にチェックイン

温泉ですよ、プロデューサー!


・・・・なんて言ってくれるアイドルはウチにはいねぇんだよwwww

アイマス厨ざまぁwwwねぇ今どんn(ry


24時~27時   おやすみ。





9月4日 9時までには起きろ!

10時  チェックアウト


10時~13時 しばらくぶらり。昼食もとるかと。




帰宅 

経路は行と逆なだけなんで省略。

名駅着は18時ごろ。




で、気になる総費用まとめ。


・交通関係
青春(笑)18切符  往復4600円
その他バス、電車賃  2000円

・飲食関係
昼食3回分 最低5000円あれば・・・。
BBQ食材 1000円~
※費用項目には含めませんが、水分補給は各自しっかりやってください。

・キャンプ場
入場料 210円
バンガロー 6300÷6(人) 円
レンタル品 500円
(総計約2000円)

・宿泊関係
ぺん君が何件か見つけてくれました。
1万円で温泉有り、朝食、夕食つきの20畳の部屋がありましたので、

宿泊費 1万円

この見返りにぺん君が「オスプレイ先輩と一緒の布団にしてください!」って言ってきました。

皆さん、当日は配慮のほどをよろしくオナシャス!何でもしますから!




計 24600円



安すぎィ!!!!!!!!!

凄いなwwwでもかなり楽しめると思います。


ですが、お土産購入や何か不測の事態があった場合も考え、3万円は準備しておくことをお勧めします。



で、来週までにはもう予約を済ましておきたいので

参加する方は来週木曜日の例会まで(7月11日)までに参加表明のほどをお願いします。

それ以降だと、旅館の部屋の都合だったりで行けなくなることがありますのでご注意を。

確定メンバー
代表 副代表 しもむー カイジ オスプレイ ユツキ ぺん とりっぴぃ もこみち ゆらしあ ナカタク

不確定の方は予算と日程を確認して連絡ください。


以上!!
































コメントを投稿