旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

NNDの代表がモテないのはどう考えてもお前らが悪い  

2013-07-01 05:33:22 | 日記
タイトルの元ネタは「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」ってのは周知の事実だよね!!


この漫画持ってたんだけど、つまんなくてこの前売ったったwwwwwwwwwwwwww


時期を間違えたな・・・アニメ化してから売れば多少高くなってたかもしれないのに・・



どうも。代表です

皆さん中間レポートお疲れっす

俺もさっきまでレポート仕上げてました


明日は英語のプレゼンと小テストもあるし・・・


大学生は暇だって言った奴でてこいや!!

いいよ!こいよ!


そんな感じで例会遣ります


で、テスト期間中の例会についてですが、

今のところ準備期間を含めて、3週目以降(7月15日~8月10日)は例会は基本休みとする予定です

まぁ余裕のある人はやってもいいんじゃないかな・・・ブログで告知はしないけどね

俺にはそんな余裕はない!


で、皆のテスト終了後にまた打ち上げとかする予定です


終わり!

コメントを投稿