旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

2012年総括みたいな感じです

2012-12-31 09:16:23 | 日記


※親父へ

また性懲りもなく息子のサークルのブログをチェックしているというのか!

なんでや!!サークルは関係ないだろ!いい加減にs(ry





いつもニコニコ、貴方の隣に這い寄る混沌

代表・・です!!

どうやらこのブログは父親の検閲にあっているそうです

訳が分からないよ


中略


大晦日ですね。代表は絶賛帰省中です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


代表は大阪の実家にてニート気分を満喫しております


今回は、2012年のサークル活動のまとめ(キリッ)
みたいなのを書こうとしたのですが

よく考えたら特に活動していないわけでしてwww

これといった総括を書けるわけもなくwww


まぁでも、皆さんNNDに入ってくれてありがとうございます

これからはちゃんと活動らしいことしてくので



例えば、・・・まずはロケット君と弾いてみた関連で動画をあげてだな・・

実況もさっさと撮ってだな・・


1年生の勧誘までには間に合わせたいところですね。

実況の件なんですが、意欲のある人は機材揃えてやってみてください。


代表は、可愛いヤンデレの女の子に頼られるのは大歓迎なのですが


男に頼られるのは勘弁です。悪寒がします(´Д` )


代表の機材に頼ると、時間がかかりますww

2013年もよろしくです!!

みなさん良いお年を!!!!

コメントを投稿