旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

クリスマス中止のお知らせ(更新)

2012-12-25 02:15:10 | 日記
なんでや!クリスマスいい加減にしろ!!!


どうも。

GEOはリア充の巣窟と化していました。


もうやめて!!代表のHPはもう0よ!!!

代表もうこのバイト辞める・・・泣




日程については変更はありませんが

食費を400円に値上げさせていただきます(ゲス顔)

ピザ高かった・・・ごめんなさい


まぁピザ10枚あるし(震え声)なんとかなるかな・・・

でも、カラオケに行ったときのポテトの消化速度を考えるとgkbl


皆さんの+αの食材に期待しておりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、ケーキ買ってねぇwwwwww

いる?かな?

まあファミマが何とかしてくれる(震え声)




一応、参加メンバーは


カイジ君以外・・・・・・・・・・

あとで代表から連絡してみます。ブログ見てない可能性もありますので。


12人くらいになるのかな?

抜群の安定感を誇るNND(裏声)


それじゃ。メリークリスマス!!

コメントを投稿