旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

今年の定期例会も残すところ2回ですね

2013-12-17 14:00:16 | 日記
ツイッターのフォロワー数がやっと72を超えましたwwwwwwww



ってなんでや!!千早は関係ないだろ!!いい加減にしろ!!!!




そんなこんなです。今日も例会はあります。


今後の日程まとめました。
ってもほとんどないけどwww


19日 今年最後の例会です。特に何もやらないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 
24日 クリスマス中止のお知らせ @代表宅 19時~?
    晩飯は(やや)奢りですぅ 
10時くらいから麻雀をやります。それまではゲームするなり飯食うなり自由でおk




26日 忘年会 19時~
  ス〇〇〇太郎なら予約要らんよな
  なんか他に候補があるならお早めに相談を。



1月の例会については追って連絡します。


以上!!

コメントを投稿