旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

君らも芸術に触れたまえ

2013-12-12 09:47:57 | 日記
どうもです

まどマギのコンサート行ってきました

前の席がリア充だったから席を2,3回蹴ってやった


器の小さい代表がお送りします


1番好きだったのはやっぱ「ひかりふる」でしたね

生で聴くと違うなぁと思った(小学生並の感想)


あとワルプルギスの夜のテーマ?名前なんて言うんだろう?

が迫力あって良かったなぁと。


次はもっといい席で聴きたいものですな


唯一残念だったのは、声優さんが来なかったことです罠


都合つかないとかwwwwwwwwwwwwwwww


千和ちゃんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!


ぬううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





君らもアニメやゲームばっかしてないで芸術に触れて感性を豊かにすればどうだね


と、芸術を知り尽くした代表からのありがた~い(笑)言葉を添えて



本日もいつも通り例会があると告知させていただきます。









終わり。

























































































































































ふふ・・・終わりだと言っているのに何故ここまでスクロールした?


罰としてお前には一生ちくわを食べれなくなる呪いをかけた


解いてほしくば「てーきゅう」のBDを代表宅に郵送するのだッ・・・!!!

コメントを投稿