新東京歯科衛生士学校ブログ

新東京歯科衛生士学校の最新の情報をお伝えします。
本校は東京の大森にある歯科衛生士の専門学校です。

7/26(日)高津区民祭

2015-08-09 13:22:05 | 今日のお客さま

こんにちは!

夜間部教務の川島です

少し前になりますが、

7/26(日)に昼間部の2年生と

夜間部の1、2年生が

川崎市高津区のお祭りで

地域保健事業に参加してきました

 

高津区民祭は夏の風物詩として

区民の方々に親しまれて

いますので、新東京の学生達も

沢山の方々と触れ合う事ができました

 

お神輿や屋台など、

様々な催しがありました

 

歯科コーナーでは風船を配ったり、

地域の方々にブラッシング指導

などをさせて頂きました

 

今回は学年を越えての

参加でしたので、

1.2年生間でも交流がありました

 

くまさん、剣など小児歯科の

先生からバルーンアートも

教えて頂き、すごく上手に

作れています

 

臨床実習に出る前に

自信をつけることができました

 

本当に良い経験をさせて

頂きました

 

歯科医師会の皆様、

理事の皆様、

高津区民祭全ての関係者様、

 

本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る