新東京歯科衛生士学校ブログ

新東京歯科衛生士学校の最新の情報をお伝えします。
本校は東京の大森にある歯科衛生士の専門学校です。

(株)GC企業見学に行ってきました☆★

2017-01-16 15:47:25 | 今日のお客さま

みなさん、こんにちは

昼間部1年生担任の大原です。

ここ数日は、本当寒いですね…。

昼間部の1年生は、先日(株)GC

企業見学に行ってきました

 

(株)GCは、歯科医院で使用

している機械、材料を販売

している会社です。

 

今回は、歯科専売品で大人気の

歯ブラシと歯磨き剤の説明をして

頂いた後に体験させて頂きました

 

学生は、とっても使いやすいと

驚いていました

その後、併設されているカムリエカフェ

に伺いました。

カムリエカフェでは、歯科専売品の

歯ブラシや介護食やケーキ販売

お料理教室も行っているそうです。

私も、介護食のお料理教室に行って

みたいと思いました

今回の企業見学を通じて、企業で働く歯科衛生士を

詳しく知り、歯科予防製品を体験することができました。

1年生も残りわずかです

一緒に頑張りましょう


最新の画像もっと見る