信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

衣笠祥雄さん

2018年04月24日 17時36分40秒 | パソコン

元広島東洋カープの内野手「衣笠祥雄」さんが、亡くなられた。

71歳

鉄人と呼ばれ、5回のカープリーグ優勝に貢献され、愛された人。

 

号外が出て、街ゆく人も皆ビックリされてたし、

 

ローカルの番組では 『緊急特別追悼番組』が組まれてる。

 

ビックリの、本当に悲しいお知らせでした。

 

衣笠祥雄さんのご冥福をお祈りいたします。

 

  

 

今日は、パソコン教室広島校の日

 

朝から凄い雨の中、行ってきました。

 

今日は2人欠席で、3人だけでちょっと淋しかった。

 

運動会のチラシの作成でしたが、

どういう訳か、凄くスムーズに進んで、時間を余して完成しました。

 

3人だから会話も少なくて、休憩時間が短かったんでしょうね。

授業の始まりも早かったしね。

 

少ないと淋しいけど、良い事もあるんですねぇ~~~~

 

終ったら、八木校の男性2人が補講に来ておられた。

 

2人共明日お休みされるそうで

先生が同じだから広島校に補講に来られたようです。

 

思わぬ所で出会うと~~~ビックリしました。

 

明日の八木校は女子会ですねぇ~~~~~

 

帰りに、またまたパソコン売り場を覗いてきました。

 

今日は、男性の方が凄く詳しく説明して下さった。

うぅ~んなるほど~~~ね。

胸の内では、決めました~~~いつ買いに行こうかなぁ~~~

 

連休中に売り出しがあるらしいけど・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めて | トップ | 赤ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事