信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

焼肉に招待された・芸北リンゴ

2021年11月24日 18時35分43秒 | 田舎暮らし

今日は田舎の姉のお友達宅に、

お昼ご飯の焼き肉に招待されて・・・喜んでお邪魔しました。

 

久し振りです~~コロナで1年近く会っていないの?

 

美味しい淡路島のお肉がたっぷりと用意されていた。

淡路島からお取り寄せするんだそうです。

 

食べ始めたと思ったところに、

ご近所さんの訃報の連絡が来て、ご主人はバタバタですよ。

 

美味しいお肉も慌ててパクパクで・・お出かけされた。

お気の毒でした。

寄りによって今日とは・・と言いながら。

こればっかりは、突然ですからねぇ~~仕方ないよね。

 

申し訳ないけど、焼肉をお腹いっぱい食べて

2時間ばかりお邪魔して帰りました。

 

実家に寄って、大根と白菜を持って帰った。

持っては帰ったけど、前のがそのまま残っています。

そんなに食べれませんから・・・勿体ないね。

 

先日、紅葉を見に行った時に買った芸北リンゴが

とても美味しかった。

中でも、「ぐんま名月」は初めて食べたけど

甘くてもう一度食べたいと思ってた。

近くのスーパーに広島応援で置いてあったの。

 

芸北のリンゴは小振りだけど、味が濃厚でどれも美味しいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子味噌造り | トップ | 懐かしい人とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事