信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

忙しかったけど、良い日でした。

2016年07月04日 22時54分06秒 | ボランティア・ガイド

今日は凄い暑かったですね~

 

昨日疲れたのか、今朝目が覚めたのが8時半・・ヒェェ~~

9時20分には出なければいけなかったので

大慌てで、出かける支度をしました。

 

今日は、ボランティアガイドで必要な資料を、ラミネートするために、

10時に集合でした。

 

遠慮して枚数を少なくしたけど、今日は2人だけでした。

勿体なかったなぁ~~~次の予定日の、水,金が多いんだろう。

 

この施設は、誰でも利用できるそうですから

明日、残りをラミネートして来よう。

これで、雨の日に、資料が濡れる事も無くなります

 

ラミネートは便利が良いので、機械が欲しいなぁ~~

5000円位であるそうですから、考えてみよう。

 

そして、夕方からは、又別の事でお出かけしました。

頼まれ事をしていたので、他の人を紹介してあげ

その、顔見世に同行しました。

 

話しはとんとん拍子に進んで、いい結果になり

お礼に夕食をご馳走になりました。

 

先日からの、悶々とした胸の内を打ち明けると

私の気持ちを100%理解してくれました。

 

多分、解ってくれるだろう~って、望みを掛けて打ち明けてみた。

良かった~~~本当にわかってくれた人がいたんだよ。

 

良い気分で、生ビールを頼んでみた。

先日は飲めなかったビールが、美味しかった~~~

一杯、飲み干しました~~~

 

人の気持ちって、単純だなぁ~~

理解してくれる人が居る事って、生きる糧になるんですね

 

今日は素晴らしく、良き日でした~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申年の梅 | トップ | やっぱり諦められない~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (みーちゃん)
2016-07-04 23:05:41
なんとなく、もやもやしてすっきりしない状態が、少し解決できたようで、ほんとうに良かったですね。ビールもこの暑さに美味しかったでしょうね。
返信する
よかった~ (NIMO)
2016-07-05 06:54:47
美味しいビールが飲めて、本当に良かったね。
胸のつかえも取れて、暑さに負けないで!同窓会もうまくいくよ。

自分の事の様に嬉しかったです。
返信する
みーちゃんへ (信さん)
2016-07-05 18:18:16
先日からのもやもやが、解消しました。
やっと美味しいビールが飲めますよぉ~
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2016-07-05 18:23:40
中々難しい事でしたが
1人でも理解してくれる人が居ただけで、良かったんです。

私の立ち位置がわかってからの、理解でしたから・・・

ご心配をおかけしました。
相手の人には悪いけど、すっきりしました~~

徐々に眩暈を収まってくれると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ボランティア・ガイド」カテゴリの最新記事