信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

突然の雨で出鼻をくじかれた。

2022年09月02日 17時08分16秒 | 健康/からだの事

午後のサスペンスドラマを見て

さぁ~歩きに行こう!

仕度をして出かけようとしたら、なんとまぁ~

凄い雨が降りだした。

外の方では、きゃぁ~~って言う声が聞こえる

本当に突然の大雨。

皆さん、慌てて走り回っているようだ。

ドラマを見ずに早めに出かけたら、歩けたのにね。

 

昨日もそう。

ドラマを見てから、歩きに出たらポツポツ落ち始めた。

大丈夫かなって思い思い歩いていたけど

これはやばいぞぉ~~~途中から引き返したけど

何とか危機一髪で帰り着いた。

 

真夏は暑くて、夕方でしか歩けなかったけど

此処2~3日は曇り空で、早い時間でも歩けるのに!

閉じこもり生活で、

午後は再放送のドラマを見る習慣になってしまった。

このドラマは何度も見た!って言うのばかりだけど

でも、見るのよねぇ~~~

朝、新聞の番組欄でどれにしようか~~って調べるの

習慣って崩せないのよね。

 

秋の修学旅行のボランティアガイドの募集が始まりました。

暑い、暑いで怠けていたので

しっかり歩いて体力回復させないと

平和公園が歩けなくなる。

 

今日はスーパーに行っただけで、3890歩。

もし雨が上がっても、もう歩きませんよ。

出鼻をくじかれましたから、その気が失せました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白菜の植え付けをした | トップ | 白菜はどうなってるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康/からだの事」カテゴリの最新記事