信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

忘年会

2023年12月23日 20時03分02秒 | おでかけ

雪便りが届きました

同じ県内とは思えない雪国だ~~~寒そぉ~~

雪かきが大変だねぇ。

 

今日は忘年会でした。

昼から飲める居酒屋「源蔵」で

気が置けない友人4名で、3:1

11時から15時半まで、あっという間でした。

長く居座った物です!

時間を気にすることが無いのが良いです。

飲んで、食べて、1人5700円也

ジョッキー何杯飲んだか‥・覚えていない。

ちょっと飲み過ぎたかな?

でも、楽しかったから良いのです。

酔っぱらった~~って程でもないから

ただ、楽しかった!

4名なのに、中々予定が合わない

積もる話がいっぱいある。

次回は何時にしようかと言いながら

楽しかったと言いながら、

散会しました。

お疲れ様でした・・ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとした不注意が | トップ | 帯に短し、襷に長し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事