信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

帯に短し、襷に長し

2023年12月27日 20時14分30秒 | おでかけ

先日、姉がイ〇ンに行こうという。

ランチをご馳走するから・・・って。

即、OK!

何を食べようかなって言いながら、

ウロウロしても、ソースの匂いに誘われて、

やっぱりお好み焼きだ。

もうソース中毒のようなものです。

安くついたと。

 

でも、お茶では、いつもは200円のコーヒーだけど

奮発して、ケーキセットをご馳走になった。

ランチ代よりも、高かったようです。

 

二人共、ず~~っとスニーカーを探している。

姉は外反母趾、信さんは足底筋膜炎

こんなに沢山あるのに、なかなか足に合うのが無いの。

良いと思えばサイズが無いし。

帯に短し、襷に長しで。

やっと見つけた物は、在庫1足だけ。

姉に譲りました。

 

10月にお気に入りがあって、1足買ったので

まぁ~辛抱するか。

これは3割引きでお得でした。

ピンクがちょっと派手ですが、ピンク大好きですから。

諭吉さんから、少しだけ硬貨のお釣りがきました。

クッションがあって履きよいのです。

替えにもう1足欲しいけど、無いのよねぇ~~

22.5~23cmは、本当に在庫が無いんですよ。

気長に探すとしよう。

 

今年もあと4日

お正月でも、特別な事は無いけど、

今日は、換気扇を洗って、シーツを洗って

今年最後の、不燃ごみを出して

少しだけ、ほんの少しだけ片づけました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 田舎に帰って来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事