信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

接骨院あるある

2023年07月14日 19時04分38秒 | 健康/からだの事

昨日と今日と、2日続きで接骨院に行ってきた。

雨が降ると、濡れるから行かないし

余りに暑いと、出るのが億劫で行かないし。

今は緊急性で無いので、気分次第。

と言っても、腰は痛い。

足も無理すると痛いけど。

身体のメンテナンスをして貰う感じかな?

 

午前中は、女性高齢者の社交場みたい。

話の内容で、ご近所様同士みたいです。

皆さん、膝や腰が悪そうですが、口は達者よ。

会話に入ることなく聞いていますが、面白い。

掛かる音楽も、石原裕次郎編、美空ひばり編

殆ど演歌です。

患者に合わせて流されています。

 

午後からは、ぐうん~~~と若返ります。

殆どが小中高の学生さん。

スポーツで怪我をされた生徒さんばかり。

骨折したり、捻挫したり

午前中とは全く雰囲気が変わります。

勿論音楽も。

40代の体格の良い男先生。

おばちゃんにも学生さんにも優しい

頼もしい先生です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目まぐるしく変わる空模様 | トップ | 田舎に2泊してきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康/からだの事」カテゴリの最新記事