信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

目まぐるしく変わる空模様

2023年07月12日 16時46分12秒 | おでかけ

今日は、晴れたと思って、接骨院に行こうと仕度をしたら

突然の雨が降り

雨かと思ったら晴れて、変なお天気。

これの繰り返しで

結局、行くのは止めて、閉じこもり。

冷房入れてゴロゴロです。

 

姉が,鯛の刺身を持って来てくれた。

安くて美味しそうだったからって。

天然鯛のブロック!

車とは言え、暑いのにねぇ~~~

有難く、有難く頂戴しました!

 

昨日は街に出かけて、ランチをご馳走になった。

その上に、スニーカー代と諭吉さん1枚も。

これね・・・信さんが買ったスニーカーが足に合わなくて

姉行きになったの。2足も。そのお返しでした。

良いと思って買うけど、2~3回履くと違和感があり

患った足には、ぴんと来ない。

しっかり吟味して買うんですけどねぇ~~

姉とサイズが一緒だから、駄目元でも良いか

その気持ちは無きにしも非ず・・・かな?

 

昨日は久し振りに、洋服を買った。

デパートはもう夏物セールされていた。

コロナ以来、でかける事も少なく成ったので

買わなかった。

 

3年の間に、腕はしわしわ、べろべろで

短目の半袖シャツは気が引ける

上に羽織れば暑いし。

思い切って、ブラウス2枚とパンツ一本お買い上げ~~~

涼しい~涼しい~ ブラウスて言うかシャツ。

今年の夏はこれで行けます!

 

この時間、かんかん照りに成りました。

散歩には行けそうですが~~暑そう。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・雨・嫌な季節・コロナも怖い | トップ | 接骨院あるある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事