信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

OUTLETS HIROSHIMA初めて行きました

2019年12月02日 18時59分32秒 | おでかけ

昨夜からの雨が午前中に上がった


今日は次女姉の旦那様のお墓参りに行ってきた。


亡くなって1年。


秋に納骨したけど、場所がわかり難くて行けなかった。


姪が仕事を休んで連れて行ってくれたので、

初めてのお墓参り。


海が見える静かな場所に眠っていました。


1年って・・・早いですねぇ~ついこの間のような気がします。


お参りの後に、

THE OUTLETS HIROSHIMAに連れて行って貰った。


2018年6月に開業したけど、今日が初めてです。


駐車場が広いとは聞いていたけど・本当に広いよ!

平日なので近くの駐車場に止められて良かった。


ランチ場所を探して入ったら

注文は「タッチパネル」だった。


沢山のメニューの中から探すので大変です。


姪が操作をしてくれたけど、年寄りには優しくないよねぇ~~~


タッチパネルは、

回転ずしか、カラオケBoxでしか使ったことが無い。


大変な時代がやってきたぞ!

 

お勉強をしないと、世の中に付いていけませんね

頑張って生きなくては!


豚カツ刺身付きすき焼き御膳を食べました。

凄いボリュームで美味しかったけど、食べた後で気が付いた。


このお店は、あなご海鮮処だった。


だから姪は、あなごを注文していたのだ・・

なるほどね。

 

広い店内を歩いて見たけど、買うものも無いし

たまたま目についた、ワインを1本買いました。

 

一度は行ってみたかった、アウトレットです。

連れて行ってもらって良かった!


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のボランティア・ガイド | トップ | wordも奥が深い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事