信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

優柔不断な性格で

2015年02月26日 19時19分07秒 | 日記

今日、姉とイオンに買い物に行った。

いつも覗くカバン屋さんに寄って見る。

日頃持つバックが欲しいと、ずーと探しているが思うのが無くて。

今日も春の新作が入っているが、飛びつきたいものが無い。

でも、ちょっと気に入った物も、何個かある。

帯に短し襷に長しのようだけど、ちょっと気になる。

 

あれも良い?これも良い?いやこっちが良いかな?

どれにしよう?

 

同じような物は一つしか買えないし・・・決められない!

優柔不断な性格が浮彫だ。

助言が欲しいけど、好みの問題だから。と突っぱねられて

結局、買わずじまい。いえ、買えずじまい。

 

時々、衝動買いをして失敗するけど、

考え始めると、決まらない愚図愚図な性格 あぁ~嫌になる

今も、あの鞄たちが頭の中を駆け巡っている。

もし明日お店に行っても、多分買えないだろうなぁ

例え買っても、他のバックが良く見えて後悔するんだろうな!

決断力のないこの性格、なんとかならないものかなぁ~~

            


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いたなぁ~~! | トップ | ご報告~~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね! (みーちゃん)
2015-02-26 21:30:02
後から,後悔するのではないかと、思。うと、なかなか決められないものです。でも絶対いいと思うものは、決められます。迷うという時は、やめていた方がいいと思います
返信する
みーちゃんへ (信さん)
2015-02-26 21:39:37
みーちゃんの性格ははっきりで良いですね。
多分、物事は即決出来ると思います。
本当ね。迷うときにはやめた方がいいですね。
でも全部が欲しいんだから・・・困ります。
返信する
楽しい買い物 (NIMO)
2015-02-26 22:44:10
信さん、実は私も今日カバン買いました。

私の場合は、目が合ったその時には、これって決めてます。

好きなものは止められませんね。
信さんには申し訳ありませんが、今日はルンルンで~す。

でも、本当に高くないカバンですから・・・
返信する
買わずに帰ったんだ (のりにゃん)
2015-02-27 14:42:56
衝動買い困るけど、悩み過ぎて買わずに
帰るのも残念ですよね。
私は衝動買いが多くて後悔することが
けっこうありますが買わずに帰った時には
やっぱり欲しかったなぁ~と又お店に出向くか
電話でお取り置きお願いする事がありますよ

信さんも又もう一度出向いてみたら…
返信する
NIMOさんへ (信さん)
2015-02-27 20:43:25
お気に入りのカバンがあって良かったですね。
お値段ではありませんよ~~~

欲しい物が手に入ったら、うれしいです
ルンルン気分良くわかりますよぉ~~
返信する
のりにゃんへ (信さん)
2015-02-27 20:45:37
中々決められない性格、
パソコンでも出てますね。
ラベルマイテイの時、背景を何度も変えて見たりしてね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事