信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

雪が降る・さくらそう

2024年03月02日 18時13分31秒 | 日記

寒いと思ったら、雪がチラついている。

散らつく程度なので、接骨院に行くことにした。

 

昨日行ったら、久し振りですねっと言われた。

2週間ぶりでしたからね。

バタバタ忙しかったのと、天気が悪かったのと

腰が重かったのとで、間が開いた。

あちこち痛いという割には行かないので

まぁ~行ってこよう。

 

お天気が悪いので、混んでいない。

ベットで治療して貰らっていると

凄い雪よ~と話される声が聞こえる。

それも本当にびっくりした感じの話し方だ。

傘は持ってきたけど、歩けるかな?と心配になる。

でもね、終わった時は晴れて居た。

あっという間の雪だったようです。

凄い雪と言われてたけど、どんな雪だったのか

見たかったなぁ~

春の雪はすぐ解ける。

降った形跡は何処にもなかった。

 

姉から、サクラソウが咲いたと画像が来た。

自分で育てて咲かせると、嬉しいみたいです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のショッピングへ | トップ | 4回目の歯医者、温泉に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事