信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

久々のショッピングへ

2024年02月28日 21時14分45秒 | おでかけ

春が来るから、たまには洋服を買おうと

姉と、福屋で待ち合わせした。

コロナ以来、出かける事も少なく

着て行く所が無い~~と買っていなかった。

せめて、シーズンに1枚くらいは欲しい。

仕事を頑張って臨時収入があったので

ちょっとだけ懐が温かい。

春物のセーターと、白いブラウスを買った。

ブラウスは仕事でも着れる物を。

(仕事があればですけどね)

 

ランチは,たまには美味しい物を物を食べようと

話していたが

洋服代に出費したので、いつものお好み焼きだ。

お好み焼きも、1000円では収まらなくなった。

でも、コーヒー付きだから有難い。

 

洋服を買うと、心が浮き浮きする

帰るとすぐに「ファッションショー」するけど

今日は寒いので、そのまま収めた。

着て出かける日が、待ち遠しいですね。

予定は無いけど・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんへ行く | トップ | 雪が降る・さくらそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事