信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

美容院に行く

2023年11月27日 18時03分20秒 | 日記

美容院に行ってきた。

前回は6日だったので、21日ぶり。

もう少し日延べしたかったけど、

明日は今年最後の仕事。

綺麗にして行きたい女心です。

ひと月に2回も行くと、お安いと言いながら

お財布に響きます。

白髪の少ない人が羨ましい。

 

痛んでいた髪が、やっと落ち着いた。

散々、シャンプーが悪いと言われながら

絶対に譲らなかった。

綺麗な艶のある髪になったと言われた。

毛染めの薬は良い物使っているからと。

それもあるけど、

痛む原因は、夏の紫外線だと思う。

田舎で散々浴びているからね。

秋になって落ち着いたのでしょう。

最近は、毎年の事だから。

若い頃は紫外線なんて、へっちゃらだったけどね。

薄毛の悩みを言うと、まだ大丈夫ですと。

まだとは?

全てが年相応になってきました。

いや、それ以上かな!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎は寒いです~冬支度をした | トップ | 福山城・鞆の浦の観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事