信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

美容院に行ってきた

2023年11月06日 18時55分02秒 | 日記

久し振りの雨

これで終わりなのかしら

もう少し降ってほいしなぁ~~

これじゃ、余り空気が綺麗になった気がしないけど。

降らないよりは良いけど!

 

午前中に、美容院に行ってきた。

今回は少し日延べして、25日ぶり。

カラースプレーを振ったり、帽子で誤魔化しました。

次の、お出かけの予定を考えながら行きます。

今月は、もう一度月末だね。

自宅でされている美容院さんで、お安いから行ける。

8000円弱ですから…有難いです。

髪が細く成り、薄く成り地肌が見え始めた。

CMの状態です。嫌な事。

 

昨夜は、眠れなかった。

明け方、3時間弱眠ったようで、午後テレビを見ながら寝てた。

滅多に昼寝はしないけど、眠ったようだ。

疲れているのね。

 

友人は毎日お昼寝をするらしい。

お嫁入りに、昼寝用のお布団を持って行ったんだって。

お母さんが、お婿さんに昼寝をさせてやって下さいと、お願いしたとか。

それでも、夜は眠れるって言うから、良いね。

 

お天気が悪いから、散歩も無しで一日が終わりました。

 

つわぶきが咲いていました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子味噌作った | トップ | 大菊の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事