信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

水中ウォークへ

2021年03月09日 21時18分35秒 | 健康/からだの事

今日は午後から、プールに水中ウォークに行ってきた。

 

今は花粉が怖いから、散歩も控え気味で運動不足です。

 

その点プールは屋内ですから安心か…と思ったけど

換気の為に、ドアは開けっ放しだ。

花粉が・・て思うけど、換気は必要ですから仕方ないね。

 

人が少ないと、吹き出し口から流れてくる水圧が凄いの。

流れに逆らって歩くから、もう一生懸命で

よいしょ~よいしょ~っと心で叫びながらウォークした。

 

30分程一生懸命に歩きました。限界でした!

 

運動をした後の温泉も気持ちいい~~~

水着を脱いだ解放感が何とも言えません。

 

プールは人が少ないけど、脱衣所は気を付けないとね。

 

大浴場利用の年配の方も多くて(自分も年配だけど)

結構お喋りをされているし、密になりそうですから。

 

広島も感染率の高い、コロナ変異株感染が出始めました。

気を付けなければ!

 

プールに行った日は、温泉にも入って帰るから

夜が長い~~です。

 

コバイモ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕗の薹はまだかなぁ~~ | トップ | 眼科の定期検診へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康/からだの事」カテゴリの最新記事