信さんの日記

日々の出来事や思いを綴ります
大好きな花の写真も・・・

真夜中の地震

2022年01月22日 18時49分26秒 | 日記

真夜中の地震には、びっくりした。

まだ、寝入っていなかったの

 

地震アラームが「地震です、地震です・地震が来ます」って。

えっ‥と思ったら本当に来た。

 

慌てて玄関に行き、ドアを開けてオロオロしている内に

収まったようです。

余り揺れは感じなかったけど・・この区は震度2って。

 

暫くテレビを見てから、ベットにもぐり込み

なかなか眠れなかったけど、いつか眠りに落ちていたようだ。

 

今度は、スマホの電話の音でびっくりして目覚めた。

姉からでした。

まだ寝ていたの??ってびっくりされた。

 

8時頃かと思ったら、9時半でした~~またびっくりで。

良く寝たんですねぇ~~土曜日で周りが静かだったのね。

 

びっくり・びっくり・びっくりばかり!

 

朝食が遅くなると、一日のルーティーンが変わってしまう。

大した動きは無いけど・・・

 

散歩は今日は1回だけでした。

その上に、途中からお腹の調子が悪く成り、

近道で帰って、3489歩~~でした。

座ってばかりで腰が痛いので、歩かないよりは良いか!

 

地震って嫌ですよねぇ~~怖い。

最近,あちこちで発生しているけど

大きな地震が来ませんように・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大寒・・ツバメとスズ... | トップ | 靴を買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事