オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

ジャンプ46号妄想感想

2005-10-18 23:18:21 | 漫画
*銀魂*

「定春(犬) お前はコレを銀ちゃん達の所へ届けるアル
かわいいメス犬がいても寄り道しちゃダメだヨ」
「上に乗っかっちゃダメだヨ~」


小学生男子の感想
「…上に乗るってなに?」
「バカおまえ知らねーのかよ。オスがあ、メスのお、上に乗ってえ…」
「しっ知ってるよそれくらい!」
「ホントは知らなかったんだろー?素直になれよ!
なーみんな、こいつ今回の銀魂の意味分かんなかったんだってー!」
「やめろよ!ホントに知ってるってば!」



*太臓もて王サーガ*

「なんだか アンタがそういう事(盗撮)
やりたかったように見えるぜ 真白木サン」
「バ…バカ言うな あいすちゃんにそんな事!
考えた事もないわ!」
「だったら何で前屈みだ」


小学生女子の感想
「…ねーなんでこの人前屈みになってるの?」
「えーアンタ知らないの?!前屈みっていうのはあ…」(以下ry


今の小学生もこんな会話してるのかなーって思って。
それとも今時の子はこのレベルの下ネタには反応しないかしら…。
(私の時は大騒ぎでした)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京一)
2005-10-21 13:36:48
どうだったかなぁ・・・

ませたグループとその逆に

分かれていましたね~私のトコは。



私は遅咲きで周囲のいい的でした。w
返信する
Unknown (さとう)
2005-10-21 23:14:15
私は知ったかぶりをしてませたグループに紛れ込んでました。

からかわれる子の方が可愛げがありますね…。
返信する

コメントを投稿