オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

豆腐屋ジョニー

2005-10-21 00:11:14 | Weblog
噂のジョニー、地元のスーパーで売っていたので買ってしまいました!
お醤油かけていただきます。
うん、味が濃くておいしいです。とてもやわらかい。お豆腐にしてはやや高めだけどまた買っちゃうかも。

おいしい豆腐の御紹介でした。オチはないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京一)
2005-10-21 13:38:45
いいなぁ~気になっているのですが

地元では手に入らず・・・

わざわざ買いに行く気もなんだかなぁ~と。



ネーミングセンスがGJ!!
思わず (さとう)
2005-10-21 23:20:27
名前買いしてしまうインパクトですよね。

テレビで紹介されたりしてるので知名度も上がり、徐々に販売地域も広がってくるのでは?

豆腐だけじゃなく、厚揚げ番長やがんも番長も食べてみたい!

コメントを投稿