オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

夏コミのしおり

2006-05-31 00:49:08 | サークル情報&かめ!
夏コミスペースナンバー
11日(金)東チ-1a <8686>

新刊
「かめ?14」・・・20Pくらいでしょうか。

「かめ?1・2・3」
「かめ?4・5・6」・・・(再録総集本。トーク以外の書下ろしはありません)


新刊は予定です。がんばります。
出入り口の真ん前という過酷なスペースです。がんばります。
おやつは3000円まで。なぜか必ずカロリーメイトを持っていきます。あとフレーバーティー。


一番重要なのは当日休みをもらえるか……。がんばります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに・(苦笑 (京一)
2006-05-31 22:13:12
スペース、了解しました~♪

過酷な場所でありますが、

無事を祈ります。



・・・っと、私も休暇を取れるかどうか・・・

いや、摂ってみせる!!
Unknown (さとう)
2006-06-01 02:02:48
お誕生日席なのは良かったんですけどね…。

どうぞよろしくお願いします。

お休みが取れますように!
私もっ!(汗) (みかえる)
2006-06-01 18:07:21
さとうさんのファンの一人、みかえるです。



コメントでは大変ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです♪



私も夏コミ受かりました! しかも金曜日かつお誕生日席です…(汗)



新刊出せるか、結構キケンな状況です…(テンションの問題)
おお! (さとう)
2006-06-03 22:37:10
みかえるさんも受かったんですね!おめでとうございます!ちょっと離れてますけど同じ東側ですね。



新刊お互いがんばりましょう!サラリーマンNEOをエネルギーに…!

コメントを投稿