あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

12月18日(日)@神戸・ツアー決定!!

2005-11-26 | 日記
昨夜、申し込みしてたH旅行社から、ツアーキャンセルの
電話が入り、どよよぉ~んとショックを受けた、私。(涙)

1人だったら、
「諦めちゃおうかなぁ・・・。」
なんて弱気虫に負けてしまいそうなトコだけど、今回は
トマトちんと一緒なので、2人でメール取りあって
「頑張って絶対行こうねぇ~!!」
と励ましあう二人@37歳。(汗)

今朝はちりぃさんが教えてくれた、タビッスクで
とりあえず予約を入れて、もう一社Y旅行社にも
念の為予約を入れる。

どっちにしても、二社ともツアー確定はまだ出ていない・・・。


トマトちんが近所の旅行社に行って調べてくれた。
こちらは、ツアー確定が出ているっ!!
早速申し込みをお願いして、私の方の予約した二社はキャンセルした。

イエイッ!! 
12月18日(日)神戸行き、確定しましたっ


7時過ぎに広島を出て、お昼頃神戸到着予定です。
ハーバーランドかメリケンパークのどちらかで下車出来るらしい。
帰りの集合場所は新港第四突堤臨時観光バス駐車場の予定。 
時間はまだ未定。
多分18時前後の集合と予測されます。
やっぱり詳細は10日前にならないと解らないらしい。

とりあえず、12月18日(日)神戸行きは決定しましたぁ~
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

色々心配して情報を下さった皆さん&子連れで旅行社に
走ってくれたトマトちん。
ありがとー

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (ねね)
2005-11-26 15:44:33
ツアー決定やー!!!

やったぁ、嬉しい

あ~るしゃん、トマトさん、ご苦労様!

絶対に楽しい1日にしような!!!





さて、何着て行こうか・・・。

困ったぞー。



セラリンコ、どこかで待ち合わせして

一緒に行こうさ~。

ちょつさんも一緒やし~。

返信する
へい。 (ねねちゃま(あ~る))
2005-11-26 16:07:23
お騒がせして申し訳ないっス。

宝くじが当たったら、余裕で新幹線で往復するっス。(笑)



そうそう。

こないだトマトちんとも、

「何着てくぅ~?」

ってそればっかりよん。(笑)



ちょっと洋服屋のぞいたりなんかして、トマトちんなんか、その時はいとるスカートとほとんど変わらんスカート持って、

「これどうかなぁ?」

って聞くんよ。(苦笑)

「なんか、今はいとるスカートと全然変わらん気がするんじゃけど・・・。」

言うたら、

「ほんまじゃ☆」

って二人で大笑いしたわぁ~



でも、多分みんな洋服買うよね。(笑)

実は私も今日昼から洋服買いに行きたかったんよ。(爆笑)

チビがうるさくて結局行かれんかったけど。(涙)



でも、多分買うな。

いや、間違いなく買うな。 (^_-)-☆

返信する
洋服~ (トマト)
2005-11-26 16:11:10
いつ買いに行く~?

どこに買いに行く~?
返信する
爆笑!! (トマトちん(あ~る))
2005-11-26 16:23:18
ってか、トマトちんいっぱい洋服持っとるじゃん!(笑)

又似た様な洋服買うか?(爆笑)



あたしはさぁ~

ほとんどサイズアウトになっちゃって、シャツにジーパンとかの普段着はそこそこ買いなおしたけど、お出掛けの洋服がないんだよねぇ~(汗)



嗚呼、どっかに可愛い洋服(LかLLサイズ)のお店ないかなぁ~

返信する
買うのか! (ねね)
2005-11-26 16:27:40
買うのか?

みんな新しいの買うのか???



スカートも考えたけど、寒いしジーパンにするぞ!

おニューのピーコート着て行こ~っと(笑)



返信する
んな事ないよ~ (トマト)
2005-11-26 16:30:50
ジーパンとか、カジュアルな物がサイズアウトで、あんなのしか残ってないんだよ~。



実は、スカートは腰で穿くタイプなのに、ウエストで穿いているのぢゃ(爆)



かなりヤバイ感じぃ~
返信する
んな事ないよ~ (トマト)
2005-11-26 16:30:51
ジーパンとか、カジュアルな物がサイズアウトで、あんなのしか残ってないんだよ~。



実は、スカートは腰で穿くタイプなのに、ウエストで穿いているのぢゃ(爆)



かなりヤバイ感じぃ~
返信する
んな事ないよ~ (トマト)
2005-11-26 16:30:52
ジーパンとか、カジュアルな物がサイズアウトで、あんなのしか残ってないんだよ~。



実は、スカートは腰で穿くタイプなのに、ウエストで穿いているのぢゃ(爆)



かなりヤバイ感じぃ~
返信する
んな事ないよ~ (トマト)
2005-11-26 16:30:52
ジーパンとか、カジュアルな物がサイズアウトで、あんなのしか残ってないんだよ~。



実は、スカートは腰で穿くタイプなのに、ウエストで穿いているのぢゃ(爆)



かなりヤバイ感じぃ~
返信する
んな事ないよ~ (トマト)
2005-11-26 16:30:53
ジーパンとか、カジュアルな物がサイズアウトで、あんなのしか残ってないんだよ~。



実は、スカートは腰で穿くタイプなのに、ウエストで穿いているのぢゃ(爆)



かなりヤバイ感じぃ~
返信する