あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

こつ@みのちゃん

2005-11-26 | 外メシ
旅行会社とのやり取りやブログめぐりしてたら
あっと言う間にお昼前。(汗)

タイミング良く、去年まで勤めてた会社のヒト(みのちゃん)から
「近所におるんよぉ~」
と、お誘いの電話が入ったので、『こつ』で待ち合わせて
ラーメン奢ってもらった。


もう30分位時間があるって言うんで、近所の土手で
ゆうクンとみのちゃん遊ぶ。(笑)

みのちゃんは50もつれのおっさんじゃけど、子宝に
恵まれなかったので、ゆうクンが大好き。

二人で楽しそうに走りまわっておりましたわぁ~

まだまだ遊びたいゆうクンを、なんとかなだめて帰宅し
おやつを食べさせたらコテン。
うぅ~ん。 みのちゃんと走りまわったお陰やなぁ~

みのちゃん、ありがとー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の寝顔は! (大和)
2005-11-26 21:47:49
いいよね。

ヒョロリンコも本当に寝てるときは天使なんだけど

起きてる時は悪魔じゃ!



そういう風に無条件で可愛がってくれる人ってほんまにええよねぇ。

返信する
確かにっ!! (大和さん(あ~る))
2005-11-26 21:56:02
この寝顔があるから、また明日も頑張れるってトコ絶対あるよね?



私、みのちゃんとチビが楽しそうに遊んでるの見てふと思うたよ。



「嗚呼、チビは私だけのチビじゃないんだな。

 みんなのチビなんだな。」



なんて・・・。

前に誰かが言うてたけど、我が子ってもしかしたら、ただ単に母親がお預かりさせてもらってるだけかもしんないなぁ~

なんてな。 ちょっと意味不明かしらん?(苦笑)

返信する
いいたいことは伝わってるよ! (大和)
2005-11-26 22:07:58
『子供は社会の財産』ってことかな?

なんか堅苦しいような難しいような話になるが!



成人するまで預かって今まで親に育ててもらった恩を

世の中にお返しするんだぞって感覚かな?



なんか私も意味不明になってきたなぁ(汗)
返信する
そうそう。 (大和さん(あ~る))
2005-11-26 22:15:58
チビにはチビの人生があるからね。

チビが自立出来るまでサポートしてやるんが親の役目かな? なんて。

そんで、友達とか会社の人とか近所の人とか・・・

みぃ~んなで育てていけたらいいなぁ~



そしたらあんな酷い事件もちょっとは減ると思うんよ。

今日の中国新聞に、あいりちゃんのお父さんのあいさつ分が載ってて、読んでてほんまに胸をえぐられる感じやったわ・・・。(涙)



ヒョロリンコもまじで可愛いから気ぃつけたげてね。



返信する