あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

テオブロマ。

2005-12-24 | お気に入り
昨夜は昼寝が遅かったゆうクンが、夜中まで元気マンマン。(汗)
仕方ないので(?)パソしながら、ゆうクンが寝るまで付き合う。(笑)
“こつ”のマスターに、年末・年始営業日お知らせのポスター(張り紙)を
頼まれてたので、作成。
ついでに年賀状も作成。

夜更かししたので朝は当然起きられず、ゆうクンに乗られ、殴られ蹴られて
やっと起床っ
昼ごはん食べに、ゆうクンと二人で“こつ”へ。

軽~くラーメン1杯平らげるチビ@3歳。(汗)

いつもの様にそごうへ行って、デパ地下でクリスマスパーティの買い出しを
しようかな?と思ってたけど、何せ金欠病。(苦笑)

近所のスーパーで済ませる事に。(再苦笑)


買い出しを済ませて、パーティの準備もOK!!

やっと私の休憩time
本日のおやつは、『テオブロマアイス・ビターチョコ』でごじゃる
ほろ苦くって、今の私にピッタリな味やな。
                        

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みつかった~! (サク)
2005-12-24 19:44:30
一番乗り



そしてうれしい・・・



感想求む☆



今ほろ苦いのね、あ~るさん。

じゃわたしは、ピリ辛かな・・・
返信する
デオブロマを関西に! (ちょつ)
2005-12-25 12:14:14
あっあ~るちんとこは広島だった~。

今名古屋まで来ているらしいので次は大阪だ~(京都は何故か出店によそより金がかかるらしい・・・)。

コンビニだけではもったいないよ~。

辛口のうちのだんなも高級やな~って言うてたもん。

それではその旨お伝えくださいませ~。

そして京都出店の際にはバイトに雇ってね~ってあ~るさんではなく、サクちんに・・。
返信する
むふっ♪ (サクさん(あ~る))
2005-12-25 16:47:43
サクさんてば、ピリ辛なのぉ~?



ビターチョコはほんまに苦め。 かなり大人味

もう一種類セブンに売りよったから、またレポしまぁ~す。

返信する
うん。 (ちょつさん(あ~る))
2005-12-25 16:50:01
広島のバレンタイン出店楽しみやぁ~

って、まだ分けてもらったサクチョコ冷蔵庫にあるけどねぇ~



でもあれは今度トマトちんと一緒に食べるのだぁ~

お題は・・・

「THE・神戸反省会」

っス。(笑)



いや、次回企画会になるかもっ。(爆笑)
返信する
手をブルマアイス (トマト)
2005-12-25 19:13:20
むふふっ。んま~~い♪



あ~るしゃん、チョコ残してくれてるのねっ。

ありがと~~。

反省会、いつしよかぁ?
返信する
むふふっ ^m^ (トマトちん(あ~る))
2005-12-25 22:02:30
反省会・・・いつでもええよぉ~ (^_^)v



でも28(こつ)・29・30・31はバイトやから、今年は無理かなぁ~?



でも多分、反省会にならんで。

企画会になるでぇぇぇ~(笑)

返信する
企画にしよ~。 (ちょつ)
2005-12-25 23:08:02
私もチャットで参加するわ~話が大きくなるからいらん?くそ~!
返信する
ピリ辛 (サク)
2005-12-26 00:02:38
うれしいなぁ!

こうやって遠くでも食べてもらえて!



トマトさんも食べてくれたの~?



反省会、いいね・・・。

あたしも日々反省会。

っていうかオレ会議。ひとりでだから。



返信する
あははっ^^ (サクさん(あ~る))
2005-12-26 00:13:55
ええなぁ~ オレ会議^^

うちも家族会議はイヤじゃあ~





そおいや、焼き菓子セットの方に入っとった『クリスピーチョコ』みたいなヤツ

ありゃ、ヤバイ!!

私のハートをワシ掴みにしましたわ。(笑)



チーム神戸のみんなにも、

「これ、食べてみてぇ~」

言うて、食べかけを分けてあげましたぁ~(爆笑)

返信する