あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

神戸(おまけ編)

2005-12-24 | 日記
お留守番チーム、ゆうクン&ボスの1日。(ボス談により作成)


ボスはトイザラスに行って時間をつぶそうと予定してたのに
残念ながら外は大雪。

仕方なくごはんにありつく為、近所の自分の実家へ。
義母がボスの妹家族(妹夫婦プラス男の子2人)も呼び
にぎやかに出前を取って昼ごはん・・・ いやプチ宴会やね。
もちろんカッコつけて、全てボスの奢り。(ため息)

ボスは、酔うてそのまんま寝たらしい。

夕方ゆうクンに
「帰ろうよぉぉぉ~!!」
と泣き叫ばれて叩き起こされ、酒を飲んだ為代行で帰宅。(2回目のため息)

夕方帰宅して、さて晩ごはん。

得意のピザ屋に電話かけまくったらしいが、雪の為宅配ならずっ
仕方なくお菓子を食べさせ、二人で遊びながらいつの間にかダウン。
もちろん風呂には入らず。(3回目のため息)

そして実家に何も持たずに行ったので、ゆうクンはチンチクリンの
ズボンをはかされ、くつ下は義母の物と思われるモノを履いていた。(汗)
しかもオムツは、祖母の介護用尿取りパット・・・。(更に汗)

いやぁ~ 
ゆうクンを預けて、1日遊びに行かせてもらったんですから
もっちろん文句は言えません。
出るのはため息ばかりなりぃぃぃ~(苦笑)



画像は愛しのセラリンコ
“おまけ”だよぉ~ん♪   むぷぷっ^m^ 

※追記1
「写真よりはるかにキレイです。」

※追記2
と、セラリンコが書けと言うので書きたしました。

※追記3
「写真より細いです。」
も本人の希望により追記・・・。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (大和)
2005-12-24 01:30:17
チビパパ何も知らなさ過ぎ。



しっかし、介護用尿取りパットって・・・。

ごめんちゃい、爆笑してもいいですか?



もし、自分の子がそんな格好してたら笑い事じゃないかも(汗)



しっかし、セラ殿はおもろい娘っ子やのぉ。

(あくまでも私より年下なんで)

なんのポーズなの?

まさか、うさぎとか言わんよねぇ・・・。

返信する
スルーできなかった (かの)
2005-12-24 02:25:24
めっちゃ笑ってもたぁ。

義母編。。靴下に尿取りバット(笑



わたしも義母に預けた時オムツなくて

義母のパンツはかされてたわ。。

うーーん。。



セラちゃんとうとう顔出したかぁ(笑

将来はゴリエに出てくる天六のおばちゃんやな!

あ~るさんもようしゃべってたで(笑
返信する
かのちん・・・ (紫月)
2005-12-24 02:54:40
尿取り「バット」って・・・(苦笑)

パットとバットで、ダブルで笑わせて

もらいましたわ(笑)



下になっちゃったけど、神戸編。

私が思ったのは、

「ちょつさん、相変わらず太っ腹だなぁ」

(笑)



って、ああもうまたこんな時間(汗)

って、クリスマス・イブだねぇ!!

あーるさん、みんな、めりくり~!
返信する
ううむ・・ (よっしー)
2005-12-24 08:04:51
チビパパさん、頑張ったんだよねぇ。

それにしてもねぇ、着替えも、オムツも持たずに行ったのかー。おそるべし・・

けど義母さんも考えたんだ、尿取りパッド(苦笑)

それも良い経験アンド思い出かな



番外編ありがとー



トイザラスはお疲れ様♪
返信する
いやに・・ (セラ)
2005-12-24 09:17:16
あっさり、返事すると思ったら

こんなことだろうと・・・



「写真より細いです」も追加希望!!
返信する
あの~~ (セラ)
2005-12-24 11:08:40
画像の著作権料振り込まれてないんですが・・・
返信する
やっぱりそんなにすごいことが・・・。 (ちょつ)
2005-12-24 11:13:54
でも実は私はあ~るさんで充分満足でしたのであんまり留守宅には興味ありませんでしたのよ~。

でもおまけは嬉しい。やっぱね。グリコのおまけ世代ですから・・・。



セラリンコだったのか~あ~るちんってこんな顔だったっけ~?と思っていた。

セラリンコ、会ったばっかなのに・・・。
返信する
つきちゃん。 (ちょつ)
2005-12-24 11:16:55
後でこっそりあれの値段教えたる・・・。

子供用???
返信する
ため息・・・ (トマト)
2005-12-24 12:53:47
次はチビくん連れて行こうやぁ。



子猿置いて行けば、大人二人に対して子供が一人。なんとかなるさっ!
返信する
お腹痛いよー (うしゃ)
2005-12-24 14:50:33
笑いすぎてしもうた

やっぱスルー出来なかった。



大婆の尿とりパットって(大笑)



買いに走るということは眼中に無かったのね。



年末再び、チビパパ教育やね。

今から楽しみにしてる私は意地悪?
返信する