あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

12歳のBP。

2014-09-13 | 兄弟愛
本日は
妖怪ウォッチ零Z-2nd&古典ノ弐
発売日でございます。



みなさんGETされましたか?(笑



我が家は昨日の夕方
リサーチしに行き
1人3パック買える所へ
朝5時に並びました。

前回は
2時半から並んだケド
5時半まで
誰も来なかったので



今回は5時で18番目。

8時半には
引き換え券を貰えたので
余裕でもう1件
小さなオモチャ屋さんの
開店へ行く事にしました。

ゲラポは
1人1個で3個も買えたので
お友達に
1個譲ってあげましたヨ。 

他所では
過酷な抽選販売ですからね

嬉し過ぎました!!!



しかも
小さなオモチャ屋さんでは
ミラクルで
零式ウォッチ&バインダーが
買えたんです


白ウォッチ買えてから
放置状態になってましたが
やっと
ゆうクンのお誕生日プレゼント
揃いましたぁ~



まぁ結局
全部コノ人が取るんですが



肝心のメダルは
ガブニャン&ロボメン犬が出たぁ~ 



あとは
ロボノコが欲しいんだよねぇーー

セブンイレブンに
少しだけ予約出来てるので
そっちに期待☆



10月18(土)は
妖怪メダル第4章が発売デス。

倒れるマデ
頑張りますよぉーー(笑



詳しい情報は
本日発売のコロコロコミックより

最新の画像もっと見る