あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

2023/11/22

2023-11-22 | T・映画・芸能
2023/11/22
D'ERLANGER
RosyMoments4DPremiere2023
Veats渋谷 day1

kyoちゃん

金髪ストレートめ外ハネ
2連ネックレス
黒タンク
黒棒タイ半袖Tシャツ
(右側ばっくり切落し💕)
黒ワイパン?
お靴見えず💦

目の前に
D'ERLANGERが立ち
LIVEをしてくれる幸せ😭

なんだか夢みたい😭



不思議な感覚〜


哲サン
魂のドラミング!
ヤバ過ぎたよ〜😭

kyoちゃんの(声援)
「聞こえねーな!」
に、ふぁー様
「聞こえねーってよ!」💢
どんだけカッコイイんだ💜💜

kyoちゃん
「かっこつけて言うと〜」
「いいだろッ!」🔥

死んだ…



何度も何度も
天に向かって唄うkyoちゃん😭

Be with
からの
au revoir

号泣だよ😭😭😭

唄い終わって
フロア
一時全くの無音になった😭

言葉がないよ😭

みんな凄い😭😭😭


ド平日なのに
集まってくれて嬉し〜
おキャワkyoちゃん❤️❤️

アルバム発売して
すぐに大阪LIVEで
みんなまだ…
俺達は完璧だったけど!
ドヤ顔kyoちゃん❤️❤️

カミカミ王子降臨で
興奮してんだよ〜
安定のkyoちゃん❤️❤️


アルバム発売して
東京と大阪しか
LIVEしてないから
色んな所で
聴きたいよね?←ニュアンス

きゃあ〜💕

いや!
まだ何もないから
(スマホ)調べても
何も出てこないよ〜w

年明け全国ツアー
お待ちしております!🙏



大阪LIVEから1ケ月
辛くて寂しくて…😭

やっと

やっと今日(もう昨日ダ💦)
kyoちゃんの顔見れて
ホッとしました😭

LIVE始まって
生D'ERLANGERサン演ってるの
夢??
現実??
って今まで味わったコト無い
不思議な感覚でした😭

心の底から
1本1本大事に大切に必死に
参戦したい…

最新の画像もっと見る