あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

栄養剤注入。

2006-05-18 | Hair
昨夜、がんがって保護者会の会報を仕上げ、ドロのように眠りました。
さすがにクタクタだったらしく、途中で2回起きただけ。


ゆうクンの登園準備してると、ボスよりメール。
「50枚(レーザー印刷)出すだけで、1時間半かかったで。」とな。
合計450枚印刷する予定なのに、いったい全部で何時間かかるんじゃあ~~

レーザーで綺麗にカラー印刷するのは諦めて、我が家でインクジェット印刷@徹夜
するか、はたまた白黒コピーの道を選ぶか・・・。


とりあえず、ゆうクンを保育園に送って行き、先生に相談。
「22日(月)の朝までに用意してもらえれば大丈夫ですよ。」
って言って頂いた。(ラッキー☆) 

それなら、土・日でゆっくりカラー印刷出来るじゃん!! ヾヾ(*^▽^*)〃〃
やっぱどうせ作るんなら、自分なりに最高のモンを提出したいからなぁ~


って事で、やっとここ数日の重荷がとれて気軽になったので、美容院へ電話。
運良く、お昼からの予約が取れたのでカラーとカット♪
プラス栄養剤を入れるヘアエステもお願いしちゃいました♪♪
〆て11,130円也~

髪の毛もツルツルになり、久しぶりに爽快な気分~~

最新の画像もっと見る