あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

氷結・早摘みグレープフルーツ。

2006-05-18 | 我が家の食卓
美容院帰りに、本日2回目の買い物もして
ららら~♪ってな調子で帰宅して、晩ごはんの用意!

もちろんお惣菜ですが・・・ 
何か?(笑)

ええの。ええの。 
用意しただけで自分に拍手~~(笑笑)


早めにゆうクンを迎えに行き、ようやく先生達の顔写真が
揃いましたぁ~
後は、カラーレーザーで450枚、印刷するのみ!

がんがれぇ~>ボス。(笑)



・エビフライ
・生野菜(レタス&きゅうり)
・もずく
・ごはん
・味噌汁(じゃがいも・えのき・わかめ)

最新の画像もっと見る