あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

がんがりすぎ?

2006-05-18 | 我が家の食卓
ほとんど寝てない状態で、チビ弁作ってゆうクンを保育園に送って行き
ついでに、まだ写してない先生の顔写真を撮らせて頂く。
残り3名・・・。

体がしんどいなぁ~ と思いつつもこつバイトへ。
こつは昨日に続いて忙しくって、あっという間にランチtime終了
(最近こつ、ずっと忙しいのよぉ~~)

帰宅してシャワーをあびて、ヨコになりたい衝動をグッとこらえて
保護者会の会報作り。
適当に作っちゃえばいいのに、昔からPOPとか何とか頼まれると
自分がある程度、納得できるトコまでやらなきゃ気が済まない私・・・。

「もう体力限界っ!!」
と思い、ボスにゆうクンのお迎えを頼んでみるが、
「それは無理ばい。」
と簡単に断られ、ゆうクンのお迎えに。 

当然。
晩ごはんの用意なんてしてなかったから、帰りに何か食べて帰ろうと
思ってたのに、ゆうクンがめずらしく
「お家に帰って、ごはん食べよぉ~♪」
って言うので、残り白飯もある事だし・・・ と帰って粗食の用意。(がっくし)


ボスが早めに仕事から帰って来てくれたので、スーパーに買い物に
連れて行ってもらう。
冷蔵庫の中がガラガラだがねぇ~~

買い物から帰宅して、ヘロヘロ状態の私に、
「カラーレーザーで(会報)印刷出すんなら、時間かかるでぇ~」
とボスに言われ、眠たい目をこすりながら会報の仕上げ・・・。

もう、キャパ越えてますっ。



・ウィンナー炒め
・生野菜(レタス)
・ごはん
・味噌汁(インスタント)

最新の画像もっと見る