あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

短期バイト@2日目

2005-12-30 | 日記
昨日はバイトが終わって21時すぎにクタクタ状態で帰宅。
当然、ボスもクタクタ状態。(苦笑)

いつもの様にボスはとっとと寝てしまい、重い体を怒りパワ-で
なんとか動かし掃除・洗濯。(涙)
用意してくれてたインスタントカレ-にありついたのは22時過ぎ・・・。
疲れきった体にカレ-は辛かった。
胃が痛くなり、結局朝までほとんど寝れず。(泣)

それでも朝は容赦なくやって来る。(苦笑)
朝ごはんを作り、掃除・洗濯。
あぁ~ 嫁が欲しいっ!!

画像はバイト前に旅行会社でもらって来たパンフ♪
今の私の元気の源☆★☆

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ちりぃ)
2005-12-30 16:46:20
移ってるパンフ…

京都、大阪、神戸…







おいで~おいで~
返信する
おつかれ~ (トマト)
2005-12-30 17:34:49
いきなり残業・・・

すごいなぁ

で、ボンカレーは侘しいよなぁ。

今日は美味しいモノにありつける事を祈ってるっぞ!
返信する
またもや (セラ)
2005-12-30 20:24:20
関西上陸なのけ?



楽しみに待ってる。



セラリンコ、ますます活性化!!!
返信する
ううーー! (トマト)
2005-12-30 21:27:51
やっぱり叫ばせてもらうぞ!



チビパパ~~!

お留守番大変なんだろうけど。



洗濯くらいしろよーーー!



返信する
あと一日だ~~! (大和)
2005-12-30 21:59:42
頑張るんだぞ~!

私は今、大奥SP見てます。

それにしてもちったぁ、チビパパもうちょっと働いてくれ!

掃除をせんでもいいように、綺麗に遊ぶとかねぇ。
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-12-30 22:38:16
■ちりぃさん

あははっ^^

行く!行くぅ~!!



■セラリンコ

またぁ~ どこで活性化してんだよぉ~(笑)

もちろん、年明けたらそちらへ行きましてよっ♪

一応暖ったかくなって・・・ と自制しておりますが・・・ やっぱ寒くても行っちゃうかもっ♪(再笑)



■トマトちん

あかんなぁ~ ヤツには無理じゃ。

もう・・・ 言葉も出んわ・・・。



■大和さん

ええなぁ~ うちも大奥SP見たかったけど、やっぱ無理そうじゃわぁ~(涙)

返信する
青春18切符! (ちょつ)
2005-12-31 01:05:49
で岡山あたりでランチしませんこと?

両方から行って3時間くらいで会えるよ~。

そして行き帰りの電車はたぶん周りに迷惑がられるくらいしゃべりまくりだろう・・・。

往復で2300円だよ~ん。

四国で讃岐うどんもいいねってトマトちんとも話していたんだ~。
返信する
おはよ~ (トマト)
2005-12-31 09:18:09
今年も今日で終わりだねぇ。



バイト、がんばれ



来年も、みんなに会いに行こうねぇ。

まずは新年会、あの寿司屋でやろう!やろう!

楽しみだーー!!
返信する
ラスト一日~ (サク)
2005-12-31 09:22:09
もうほんとに脱帽よ!



あ~るさんの行動力とパワーに。

グズグズいってる暇があったら

即行動っていう。すばらしい~



で、あたしまでパンフ見ちゃったよ!
返信する
ラストがんばれ~~ (ちゃちゃ)
2005-12-31 11:13:42
掃除・洗濯は任せられんにしても、朝ごはんぐらい作って欲しいなぁ。

パンとコーヒーくらい・・・

んで、胃は落ち着いたかい?



あ、私、今日から新居に入居できるまでの約1ヶ月、

両実家に居候の予定のため、ネットができません。(滝涙)

しばらくご無沙汰ですが、みなさん、よい年越しをお過ごしください&来年もよろしくお願いします(ぺこりん)
返信する