あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

短期バイト@3日目

2005-12-31 | 日記
昨日は事務所と売り場、半々の仕事で慣れてきた事もあり
笑顔で勤務終了し帰宅。

しかし玄関を開けたら、ゆうクンが一人廊下で号泣してる。
家の中はまっ暗で、窓が開いてて超寒い。
ゆうクンの体は冷えきっていた。
そんな中布団で爆睡してるボス。。。

この状態の意味が解らず、ボスを叩き起こす。
なんと19時から二人で昼寝したらしい。。。
んで先に目が覚めたゆうクンが廊下で号泣。

にしても窓くらい閉めて寝ろよっ!
ゆうクンが墜ちたらどうすんだよ!!

怒りの為、
「この役立たたずがっ!」
と叫んでしまいましたわ。(苦笑)

それでも
「ワシ限界じゃけん、寝るわ。」
といつも通り、とっとと寝るボス。(激怒)

ゆうクンを風呂に入れ、昼寝激遅だった為、ゆうクンが寝付いたのは
夜中の1時過ぎ。。。

それでも激重な体を無理矢理起こして、朝ごはんを作る私。(泣)

今夜はボス家で忘年会の為、二人で泊まって来る様指令を出し
バイトへ。

きゃあぁぁぁ~ 
今夜は久しぶりに一人かも~♪♪♪

残り3時間半、頑張ろっと!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえぇ~~~ (アールグレイ)
2005-12-31 16:27:17
チビちゃん風邪ひかんかった???

かわいそう過ぎて涙出てきたやん!?

チビパパにガツンと言いに行こうか?(笑)



あ~るしゃんも激務で体大丈夫?

あと3時間頑張ってね~~~



私はまだ大掃除中・・・

いいんか?パソしてて・・・

もう一頑張りしたら次はラストの買い物にスーパーへ行かねば!

いったい何時になるの!?



ついさっき、ひさりんさんに手袋返すのにチラッと近所のドラックストアで会ったが

私は汚い格好の上にコートで誤魔化して(笑)

顔はなんとスッピンで!!!!(眉毛だけ書いた)

ひさりんさん何も言わんかったけど別人みたいやったかも!?

返信する
あはは (セラ)
2005-12-31 17:27:45
悪いなぁ。笑って。



よその家の喧嘩はおもしろいのはなぜだ!!



チビちゃんが気の毒ではあるが。



役立たず・・・セラ家では私だ・・・
返信する
うぅ。。。 (ちりぃ)
2005-12-31 18:38:56
今日で終わりやね。おつかれさま!



それにしても。。。ゆるせん



京都からも雷落としてやる





あっもちろんチビパパに。
返信する
私・・・。 (ちょつ)
2005-12-31 19:58:51
同じようなことしたことある・・・。

ごめんなさい!許して

返信する
もうっ! (ねね)
2005-12-31 20:13:44
チビくん、風邪ひいたらどうすんじゃ



もう、仕事終わった頃かな~。

3日間だけど、バイトお疲れ様

今夜は一人でノンビリ・・・かな?

ビールでも飲んで、疲れを癒しておくれ~。



私は、昨日のうちに、1人で飲んできましたわ~(笑)

ええ、祇園です。

男友達とずっと飲んでおりました。

旦那といるより、はるかに楽しいんやもーん。

年末に気分転換できたわ~。

でも、旦那は白い目で見送ってたけどね、私の事。



さ、明日から新しい年ですな。

来年もよろしくね~。

あ~るしゃんにとって、素晴らしい1年でありますように
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-12-31 21:43:44
■アールグレイさん

ほんまに説教に来てくれぇぇぇ~(激願っ)

でも、眉毛だけはかいて来てくれよぉ~

怖すぎるからなっ。(爆笑)

来年もよろぴくねぇ~



■ちりぃさん

あははっ^^

我が家は落雷でビリビリしとるわぁ~(笑)

来年もよろぴくねぇ~



■ちょつさん

ぎゃはははっ!! アカンでぇ~(笑)

ちりぃさんにカミナリおみまいされるでぇ~(爆笑)

ほんで、も1回。

もちろん来年もよろぴくぅぅぅ~



■ねねちゃま

「楽しいもーん」って・・・。

そりゃ楽しいじゃろぉぉぉ~

ワシも混ぜてくれぇぇぇ~!!(笑)

享ちゃんはどんな???

気ぃつけたげてね。

来年もよろぴくねぇ~

返信する