あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

短期バイト@1日目

2005-12-29 | 日記
本日より年末3日間、百貨店での短期バイト。

今日は地下1Fでお正月食材の販売。
さすが百貨店・・・ス-パ-の様なセカセカした雰囲気は
あんまりないなぁ~
だけど立ち仕事には変わりなく、足は既に棒のよう。(泣)
あとは強いライトによる乾燥がちと辛いなぁ~

留守番チ-ムの事を気にしつつ、もうひと頑張りっ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~♪ (トマト)
2005-12-29 19:48:14
足が棒かぁ~。

明日、筋肉痛かもよ・・・(笑)

お留守番部隊はどうだったんかな?



あ、もしかして。

晩御飯はデパ地下お惣菜?

買い込み過ぎて、バイト代はたかんようにねっ!

んで、地下以外行かんのんよっ(笑)

子供服売り場、近ずきんちゃんなよっ!

あそこ、可愛い服イッパイで危険だす・・・
返信する
いかが~ (うしゃ)
2005-12-29 20:16:39
おっ疲れさん。

足はチビちゃんにマッサージしてもらって~



トマトちんの言うように、他の売り場は

出入り禁止よー(笑)



あー、私も大掃除まだ出来てない。

明日こそはがんばらねば。
返信する
こんばんにゃ^^ (あ~る)
2005-12-29 23:04:32
■トマトちん

こっちにも返事。

お惣菜どころか、21時前まで残業したわっ

もちろん店内をウロウロする事もなく・・・

助かりましたわぁ~(笑)



■うしゃさん

うむ。少し余裕の出てくる明日あたりはヤバイかもっ?(笑)

返信する
おつかれ~~ (セラ)
2005-12-29 23:59:15
バイト、足が棒かぁ。



近かったら飛んでいってマッサージしてあげ・・

いや、しないわぁ、ごめん(笑)



さて、セラリンコ、そろそろ活性化!!





返信する
お疲れさま♪ (かの)
2005-12-30 01:18:15
21時まで残業。。おつかれさまでした。

ほんまやで、いろんなフロア物色しないように(笑

福袋も狙わないように!



わたしは明日は今年最後の仕事なのだ。

稼げますように。。貧乏です(涙





トマトちーーん

わたしトマトちんのブログコメント書けないのよー(涙

何で?Macだから?悲しい。悲しすぎる。





世良ちゃん

なになに?活性化!

でも掃除はしないんやろぉ~?

わたしもしてへんわ。

またメールするわぁ♪
返信する
あたりまえや~ん (かのち~ん セラ)
2005-12-30 01:49:41
むすめーずとクッキー焼くって妹が来てくれてん。

掃除?するかいな。



セラパパと1日パチンコうってたわぁ(汗)



今日の洗濯物すらしてない・・・。



ま、いっか~~。
返信する
21時~~(汗) (ちゃちゃ)
2005-12-30 11:53:55
そりゃ大変じゃ。お疲れさんっ☆★☆



チビパパはチビになんか食べさせたんじゃろうか?

義実家かな?また尿取りパッドでなければよいが・・・(笑)



ウチの旦那は今日が仕事納めのハズなのに、その後に転勤の為のお片づけだと・・・

今日中に終わりそうもないから明日も行くって・・・

どないな会社やね~~~んっっっ!!!



あ、遅ればせながら・・・

乾燥には、スプレータイプの化粧水(肌水とか)持ってて、

こっそり一吹きしたら大分違うと思うよ。って、遅いか・・・
返信する
こんちゃ^^ (あ~る)
2005-12-30 12:00:28
■セラリンコ

おっ、元気にパチ打ってる様で何よりっ♪(苦笑)

何やら動き出すんかいなぁ~?

また教えてねっ



■かのちん

かのちんも仕事かぁ~

ともに頑張そうぞっ!!

あっ、トマトちんトコはMacはイマイチみたいやでぇ~



■妹よ

ええじゃ~ん!!

どうせ大掃除もせんのんじゃろ?

旦那がおらんかったら、ゆ~っくり出来るじゃん

あぁ、羨ましいっ!!!





では、これからバイトに行ってきまぁ~す♪
返信する