あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

まぐろめかぶ。

2005-11-16 | 我が家の食卓
今日もゆうクンに起こされて、慌てて保育園に
送って行った。(汗)

ボスの弁当がないと、目覚まししないので
今週はずっとこんな調子だ・・・。(苦笑)

バタバタとあらかたの家事をこなしてバイトへ。
今日も割りと忙しかったので、あっという間の
3時間だったなぁ~
             

卵が切れてるので、スーパーへ寄って買い物して帰る。
自分でも予想してたけど、やっぱり多量に買い物してしまったぁ~

何で卵だけ買えないかなぁ?(苦笑)

そして、帰宅すると『ヨシケイBOX』が2箱待ちうけてた・・・。

水曜日はバイトなので、「鶏手羽元と大根の炒り煮」と
念の為、解凍のみの「めかぶまぐろ」の2セット取っておいたのだ。

やっぱり疲れてるので、今夜は「まぐろめかぶ丼」にしようっ!!(笑)
「鶏手羽元と大根の炒り煮」は明日ゆっくり作ろーっと


・まぐろめかぶ丼
・お味噌汁(じゃがいも・しいたけ・わかめ)
・残り物いっぱい!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまごろ・・ (セラ)
2005-11-16 21:11:33
バイトおつかれ!!

セラ家、鍋!!

チビリンコ3歳半検診、終了!!

セラパパ昨日の私の叫びのため早い帰宅!!

帳尻合わせのために

私はアネリンコと二人でお風呂!!

あえてチビリンコはセラパパとお風呂!!

私以外寝室へ!!

 以上、今日のセラ家!!!

 
返信する
早くぅ~ (セラリンコ(あ~る))
2005-11-16 21:21:49
メールの返事くれぇ~

ドキドキして死にそうじゃ

返信する
おわ~~ (トマト)
2005-11-16 21:29:28
モロ、子猿の好きそうなメニュー。

でも、自分じゃ思い付かなそうなメニューだねぇ。

あ~るしゃんのUPを参考にして、我が家もたまには新しいメニュー入れるかな~?



今日は『煮込みラーメン』のみ。

寒かったし、生理2日目でチマチマ作るの面倒だったから。



返信する
行くで~ (セラ)
2005-11-16 21:34:57
こっそりがいいか?

関西方面、募るか?
返信する
むぷぷっ^m^ (あ~る)
2005-11-16 21:44:22
■トマトちん

チビは「いやぁ~!」言うて食べんかったわ。

今頃、「お腹すいたぁ~」言うて、コアラパン食べよるよ。(笑)

只今3個目。



■セラリンコ

ってか、まだツアー予約取れてないよっ。(笑)

明日電話してみるねぇ~

嗚呼、憧れの姫に逢えるんですねっ♪ (^_-)-☆
返信する
コアラパン(笑) (トマト)
2005-11-16 22:05:10
朝、食パン4つに切って、そのうちの1個をコアラパンに変えて出したら、『コアラに変身しとるーー』ってビックリしとったよ(笑)



明日はどんな風にして出そうかな~。





楽しいね~ むぷぷっ^m^

返信する
さすがっ!! (トマトちん(あ~る))
2005-11-16 22:10:39
我が家は袋のまま、ドーンと。(苦笑)

トマトちんは芸が細かいのぉ~

ってか、2~3袋買えば良かった。

大変好評なりぃ~
返信する
お願い (セラ)
2005-11-16 22:14:19
あ~るしゃん、

トマトしゃんに私の

メールアドレス知らせてくれる?



トマトしゃん、メールちょうだ~~い!!
返信する
遅くなりました~ (セラさんへ(トマト))
2005-11-16 23:27:57
風呂入ってました~。



メール入れたよん♪

見てね~。
返信する
楽しそうだぁ (かりん)
2005-11-17 00:55:12
私も参加したい~ってウズウズしてるわ



時間とお金と旦那と子供が許せば、行ってもいいかしら?
返信する