あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

神戸ルミナリエ。

2005-11-17 | 日記
じゃじゃあ~ん
神戸ルミナリエ・激安バスツアー申し込み完了いたしましたっ!!


関西方面に行きたくってたまらない私は、激安ツアーやチケットセンターを
チェックする日々・・・。(苦笑)

ゆうクンを預ける所がない。 
1人でゆうクンを連れて、関西往復する自信も全くない。(汗)

ボスに頭さげても、やっぱり日帰りがいっぱい2やなぁ~

んで、見つけたのが
「神戸ルミナリエ・日帰りバスツアー@3,800円!!」
こりゃもう、行くっきゃないでしょお~

トマトちんに相談したら、トマトちんもそれならOK!!
んでもって、旦那さんが我が家と一緒で土曜出勤の確率が高いので
日曜日がいいって。

そうするとぉ・・・ “12月18日(日)”のツアーがドンピシャリ


ボスが帰って来て、『どう話しを切り出そうかなぁ~?』
なんて考えてると・・・

ボス:「金貸してくれぇやぁ~」

キターーーーッ! 
おこずかい前借りのお願いやぁ~!!ヽ(^o^)丿 
神様っ、ありがとー!! ヽ(^o^)丿

 あ~る:「貸してやってもええけど、1つお願いがあるでぇ~」
 ボス :「何やぁ~?」
 あ~る:「友達と神戸ルミナリエ見に行きたいんよ。
      1日ゆうクンの面倒見とってやぁ~
      どうせ金ないけん、うちへのクリスマスプレゼントもなしじゃろ?
      うち、これに行けるんじゃったら、クリスマスプレゼントいらんけんっ!」
 ボス :「でも神戸いうて遠いぃでぇ~ 疲れるでぇ~」
 あ~る:「ほんなら泊まって来てもええ?」
 ボス :「それはダメじゃ! 絶対帰ってこいよっ!!」

むぷぷっ^m^ 
神戸行き決定やぁ~



神戸南京町に11時半頃到着予定で、18時半まで自由散策です。
(詳しいツアー内容は10日前にならんと解らんみたい・・・ 
自由時間は12時~18時って考えとけばいいかな?)


とりあえず、現在のメンバー
あ~る・トマトちん・セラリンコ・ねねちゃま

嗚呼、楽しみすぎるぅぅぅ~

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと1ヵ月! (トマト)
2005-11-17 10:31:02
笑って過ごせそうだわ~。

ってか、笑いっぱなしで過ごせるかも~。



旦那、日帰りと分かるや否や、速攻でOKだったわ!

さすがにヤツも子猿の我が侭には手を焼いてると見た(笑)



返信する
ほんまやっ! (トマトちん(あ~る))
2005-11-17 10:48:10
あと丁度1ケ月なんやねっ。 (^_-)-☆

うちは日帰りでもブチブチ言いよったけど。(笑)

んでも、金の力には勝てんかったみたいやわぁ~(爆笑)

嗚呼、かわいそうな貧乏チビパパ。^m^



んでは、これから家事にいそしむので、しばしさらばじゃ♪
返信する
今からワックスかけるんだー (トマト)
2005-11-17 10:54:52
何故なら、日曜日七五三で両家が集うから!



すっとこどっこいに、『何も持ってこんように』って昨夜も旦那が電話しとった。

聞くわけないじゃん。無駄だって…(苦笑)



それじゃあ。また後でね~
返信する
昨日さぁ (セラ)
2005-11-17 11:29:03
あ~るしゃんとトマトしゃんから

メールもらってから

眠れなかったわ!!



ねねちん、子供どうすんの?

つれてくるの~~?
返信する
こんちゃ^^ (あ~る)
2005-11-17 12:10:30
■トマトちん

明日の集いなんて余裕で笑顔やろぉ~?(笑)

うちも今クーラーのフィルター掃除したり、クローゼットの整理してたの。

腹へったので、昼ごはん休憩さっ。 (^_^)v

明日、何言われても、

「はい。はい。」

でスルーしんちゃいねっ。 (^_-)-☆

ぷちの写真出来たら見せてねぇ~



■セラリンコ

風邪なんや? 大丈夫?

暖ったかくして睡眠取るんがイチバンやでぇ~

子供はさぁ~

うちら広島組は長旅なんで無理やけど、

関西組は預けれんかったら連れて来たらええじゃん♪

っても、おばちゃん達のうるさい喋りをおとなしく待っとるれかなぁ?(笑)

どうゆうプランにしたらええかねぇ?

神戸やからお店も解らんじゃろうしねぇ?

カラオケBOXで6時間喋り倒す!とか、そんなんでもええんじゃけど・・・?

それなら子供連れでも大丈夫そうやん?

どうかな?

返信する
おほほのほ~^^(意味ナシ^^;) (ねね)
2005-11-17 12:50:24
ルミナリエ~~~~

見たことないわっ!(威張るなって?^^;)



日帰りでその値段は安かろう!

ええもん見っけたね~。



で、だ。

日曜日よね。

まだ、旦那には言うてないんやけど、きっと大丈夫なはず。

たださ、夕方には帰らんとイカンかもしれんわ。

「晩飯どうすんねん」って言われそうやしね。

でもランチぐらいならご一緒出来そう。

もしかすると、享平だけ連れて行くかも。

ええかな~?
返信する
むふふ (のんのん)
2005-11-17 13:22:37
昨日のむふふ・・・から怪しんでいましたよ~。

このメンバーが一堂にかいするとどうなるんでしょう。昼間でも!!!

怖くてお仲間には入れそうにありませんワ(笑)

楽しんできてくださいね!!
返信する
むふふのふぅ~^m^ (ねねちゃま(あ~る))
2005-11-17 13:25:48
もちろん享ちゃん連れて来てもええよぉ~

今回はイケメンなしやけど(かなり残念!)

この値段やからねぇ~

顔見に行かしてもらいますわぁ~



ツアーの中の自由行動やから、集合場所まで移動もせんといけんから、うちらもそんなに思ったほど時間がないかもしれんしねぇ~



うちはルミナリエ行った様な気がする・・・

多分元彼とやったかなぁ???

なんかすんごい人やったんだけ覚えとるわぁ~(汗)



ねねちゃまはどうゆうプランにしたらええと思う?

多分みんなゆっくり喋れたら、それでええんやと思うんじゃけど?(笑)



うちとトマトちんは、とにかく顔見て喋れたらそれだけで満足やわぁ~

グルメいらん。(笑)

観光いらん。(再笑)

返信する
ほんまよぉ~(笑) (のんのんさん(あ~る))
2005-11-17 13:29:52
昼間で良かったわぁ~

私って、夜になると更に勢いが増すからぁ~(苦笑)



ほんまは「こっそり行こうかな?」なんて思うたりもしとったけど、

無理ぃぃぃ~!!(笑)

黙っとけん、嬉しがりなんよ、私。(爆笑)



うちは気合入れて画像収集してくるから、楽しみにしとってねぇ~

返信する
むぷぷ (ちゃちゃ)
2005-11-17 13:34:29
^m^ ←これぴったりやぁ~ かわえぇわぁ~



いいツアーあってよかったねぇ♪

うまいことチビパパ借金申し込んでくれてよかったねぇ☆

長い道中も、トマトさんと一緒なら退屈せんしねぇ。



しかし、姉よ・・・

「キュート」な姿がバレるのだぞ。

今日からしっかりお手入れすべし☆
返信する