あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

よれよれ牛丼。

2005-10-03 | 我が家の食卓
本日、大撃沈な私。
寝不足・脱力感に加えて風邪による微熱。(ため息)
ゆうを保育園に連れて行く事も出来ず、二人きりの
甘ぁ~い1日。(泣)

ダラダラしてたらもうお昼。
インスタントラーメン1個作って、ゆうと半分こ。(苦笑)
そっから二人で昼寝ぇ

買い物にも行ってないので、冷凍庫にあるお肉を解凍して
牛丼を作る。

嗚呼、こんな生活続けてたらお金持ちになれそっ。(毒)


・牛丼
・わかめスープ(そうめん入り)
・ゆで玉子
・キムチ

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪もひいちゃったのかぁ (セラ)
2005-10-03 22:11:06
季節の変わり目だし、疲れがでたのでしょう!!

お疲れさまでやんした



チビちゃんがいない間に

お昼にお風呂やさんでもいって

サウナ入ったら治らない?



私は風邪引いたら(熱がない程度の風邪よ)

サウナ行くけど、すっきりするわよん。



ま、スクロールが大変で

日記更新されたら嬉しいけど

しばらく休息なされい!!



もしくはみんな私のブログに来るかい?



って私ブログないんだった~~~。
返信する
びっくりしたぁ!! (あ~る)
2005-10-03 22:40:37
ついにブログ開設したんかぁ~思うたよぉ。

さすが、関西人はええオチつけるなぁ~(笑)





サウナかぁ~ いいなぁ~

ってかマッサージチェアに座りたいっ!!



その前に・・・

明日はチビを保育園に連れて行かなければっ!!(苦笑)



あっ、さっきチビパパが

「明日髪切りに行きたい。」

って言うんで5千円あげた。

やっぱこんな生活してても、金持ちにはなれそうにないなっ。(爆笑)

返信する
やっぱりおいで☆^^ (アールグレイ)
2005-10-03 22:52:44
ぐふふっ!マッサージチェア買ったよん。

すっかり虜よ。

まぁN社のリアルプロとかとは比べ物にならんくらいの安物ですがね。(苦笑)



少し前にリンパマッサージの話しとったら無性に欲しくなってしまった・・・

やっぱり自分の手はずしてマッサージは出来んもんでね。(ってなぜ名古屋弁?)



我家のうっそうと茂るブロッコリー見学&嫁姑見学マッサージチェア付のツアーはいかが?
返信する
おおっ! (アールグレイさんへ(あ~る))
2005-10-03 23:04:24
買うたんかいなぁ~

ええなぁ~ どこのヤツ買うたん?

はぁぁ~ うちも置く場所あったら速攻やのになぁ~(ため息)



ってかこのまんまじゃチビの机置くスペースもないっ。(汗)

どうするべかなぁ~



あっ、そおいや「さすべぇ」も買うとったねっ。 ヽ(^o^)丿



いいのよ。いいのよぉ~

その調子で日本経済を活性化させてちょ♪

稼ぐほどに使い、使うほどに又稼ぐ。

これが正しい共働きのありかたよぉ
返信する
えらい! (じゅんな)
2005-10-03 23:31:10
よくできました。

自分は食欲なくても、どーでもよくても、

(あぁ、もうビールだけでいいんだけどなって

しょっちゅう思う私)

こどもには食べさせないとだもんね、母は。



明日はひとり休める時間を確保できるといいね。

なんとか保育園へGO!するのだぁ~。

明日、私は幼稚園が弁当日なので、

早起きして弁当つくりですわん。

がんばろね。



私も「セラさん、ついにブログ開設!?」

って思ったところで、

あれれ~?

ウケました。

私のほうは・・・

う~ん、まだこそこそ中。



あ、箱根はよかったよ~。

初めてだったんだけど、富士山が綺麗で感動でした。

やっぱり肌寒かった。







返信する
バチが当たったんじゃ~ (ねね)
2005-10-03 23:35:43
あらま~、風邪ですかいな・・・。

ウチの彩花のでこっぱち風邪を笑うからじゃ~(笑)



明日は、チビちゃん保育園に行かせて、

あ~るさんはゆっくり休んでなさいな



私は・・・。

うーん、お給料もらったことだし、

デパートにでも行くべよ~。



あ~るさん、お大事にね。



セラさん。

私も「へ?ブログ開設したん?」

ってだまされたじょ~。
返信する
よく頑張ったね! (大和)
2005-10-03 23:42:20
よく頑張って作ったね。えらい

こういう日こそ出前のピザとかでもいいのに!



私なら、「なんか買ってきて」コールします。

ええなぁ、マッサージチェア!

旦那はデオデオ行ったら時々そのコーナーに行ってます。でも痛いそうです。

どんな体かいな?肉ついてないんで刺激が強いらしい。



トマトさ~ん、まだトイレは完了とは言えんよ。

風呂はいる前、トレパンマンにしっこしてたし。

返信する
明日は・・・ (あ~る)
2005-10-03 23:48:45
保育園に絶対送ってくじょおぉぉぉ! ワオーン!!(叫)



じゅんなさん。

うちもビールとキムチで十分やったんよぉ~

んでもチビはそうゆうわけにはいかんけん、

ガッツ出してご飯炊いたわぁ~

大好きな肉で「牛丼」作ったわぁ~

んなのに、食べる前になって

「チュルチュル食べるっ!!」

って・・・こんな殺生な話しあるぅ?(泣)

泣きながら(←うそやけど^^)そうめんゆがいて、

わかめスープの素入れましたぁ~

結局チュルチュルは、

「かっか(私ですわ)にあげるぅ~」

ゆうて、牛丼がっついてましたわ。(怒)



ねねさん。

ほんまバチ当たったわぁ~

誰かさんみたいに違うんが大当たりしたかったわぁ~(悔っ)

こうなったら、何としてもDVDをgetして、画像付きで見せびらかしたいわぁ~





それにしても・・・

やっぱセラリンコのブログ見たいなぁ~♪
返信する
出前は・・・ (大和さんへ(あ~る))
2005-10-03 23:58:26
昨夜ピザ取ったんよぉ~(笑)

チビパパは何時になるか解らん人やしねぇ~



トイレトレ、最後がなかなか・・・って感じじゃなぁい?

うちは保育園の先生のお陰で勝手に取れたけど、まだイマイチ・・・って感じなんで、家ではオムツ。(苦笑)



あたしの怒りが爆裂するより、オムツでおってくれた方が我が家は平和なのだよぉ~

嗚呼、ダメ母街道まっしぐらぁぁぁぁぁ~



んでも、

「トイレ!」

って自分で言うてトイレでする時もあるし、たまぁ~にだまってオムツん中でしっこする時もあるし・・・

“もうちょい”って感じかなぁ~?

結局我が家では、張り切って用意したおまるやトレーニングパンツは全く用なしやったわぁ。





返信する
うちもオムツとれないよ~ (ねね)
2005-10-04 00:13:27
ウチもね~、いまだにオムツしてるよ。

もう3歳半なのにねぇ・・・。



でもね、それでも進歩したほうなのよ。

去年の夏に、頑張ってトイレトレしたんだけど、

ツインズがトイレを怖がって、エライ事になってしまい、仕方ないのでやめちゃったの。

で、今年保育園にはいって、

1ヶ月ちょっとで、トイレで出来るようになったんよ!

それまでは、毎日4~5枚(1人分やで。2人分で10枚ぐらい)はお漏らしパンツがあったんよ。

今じゃ、保育園でのお漏らしはほとんど無いよ~。



家に帰ってからはね、めんどくさいから

オムツはかせてたんだけど、

最近は、私も頑張ってパンツのままいさせてるの。

でもねぇ、「うんち」がまだまだで・・・。

気付くとパンツにしてんのよ!

「うんちもトイレでしなアカン言うてるやろー!」

と怒鳴る毎日でごじゃります。



一時、私がトイレノイローゼ(そんなん無いって?^^;)になるかと思うぐらい悩んでたけど、

もう今は開き直ったわ~。

出かける時なんかはオムツのほうが楽チンやもんね。



ウチの課題は「うんち」と「夜、寝てる間」ですわ。

ま、いつかは取れるし。

オムツ代がかからないと、家計は助かる~。
返信する