あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

試験翌日。

2005-10-03 | 日記
昨夜は、ゆうもボスも20時前には寝ちまったんで
一人でぼーっとテレビ見てた。
何だか疲れきってて、早めにヨコになるが寝れない。
疲れてるのに寝れないのって、本当に辛い。(泣)

うつらうつらしてたら、朝方4時にはゆうが元気に起きてきた。(汗)
早く寝たら早く目が覚める・・・
当たり前かっ。(滝汗)

てきとーにゆうの相手しながら、寝たり起きたり・・・。
保育園へ連れて行く時間が迫って来てるのに
どうしても起き上がれない・・・
ここで頑張って保育園に連れて行かないと
大変な一日になるのにぃ・・・(泣)

あかん。
大変な一日に決定じゃ

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう^^ (大和)
2005-10-03 10:22:58
大変な一日決定!ご苦労さん



まだ不眠続いてるの?

婦人科のこともあるから早めに行こうね~!



それと買い物に行くなら「だし醤油」買った~?



私もまだ今から掃除せんといかんのんでまたね
返信する
ありゃりゃ… (トマト)
2005-10-03 10:27:45
大変な事になってるねぇ…

家がわかれば、チビちゃんの相手しに行けるのにねぇ。(こんな私でも半日位なら遊べるぞぉ)

こんな時、ネットは無力やねぇ。



保育園に電話して、昼前から連れてくとか出来んの?

子猿の保育園は出来るよ~。

もし、なんなら℡してみたら?

あ、でも動けんのんじゃったらダメかぁ…

どうしたモンかね…
返信する
おはよう (ねね)
2005-10-03 10:40:33
あ~るさん、今日はチビちゃんお休み?

トマトさんが言うみたいに、遅刻とか出来んのかい?

大変じゃぞい。



あ、チビパパさんの試験、お疲れ様でしたね~。

で、「ギュギュ@白桃プレミアム」飲んだって?

ウマかったじゃろ~?

私も昨日は新しい缶チューを仕入れたよ。

「カルピスサワー@みかん」

みかんやで、みかん。

オレンジちゃうねん。

これが意外にウマかってん!!!

飲んでみ~♪
返信する
りゃりゃりゃ・・・ (じゅんな)
2005-10-03 10:41:55
チビパパの受験であ~るさんも気が張ってたんだね。

疲れが出ちゃったんだよ。

サポートするほうは大変なんだもん。



保育園が半日受け入れOKだったら、

えいや!っと連れて行けたらいいんだけどねぇ。

ついでに食料買出しできれば楽なんだけど・・

ってわかってて動けないときってあるよね。

こどもは容赦ないからなぁ。

えいや!



という私も旅の疲れが・・・。

返信する
秋晴れっすよ。 (セラ)
2005-10-03 10:42:06
大阪は、これぞ、秋晴れって天気っす。

そちらはどうかな?



外出がムリならベランダからでも

空を見てね。



みんなにつがってる空だよ~。



私も起き上がり、今から朝食。

お腹いっぱい食べたら、エンジンかけて

動くぞ~~~。



まずは洗濯して、掃除機をかけて

むすめーずのリクエストでフレッツ(100均)

に行くわね~~~。



空見るたびに

「あ~~~~るしゃ~~~~ん」

と想うからね。



空は途切れることなくつながってるから

届くでしょう!!

返信する
Unknown (アールグレイ)
2005-10-03 11:21:23
おはようにゃん^^

保育園みんなが言うように遅刻でも連れて行けるといいね。

チビパパさんの試験のサポートで燃え尽きちゃったのかな。

でもそんなあ~るさんのチビパパへの愛を感じるわ。ウチには無いわ・・・。



ジョウロと植木鉢買ったのね。

次は何植えるの?私は誰だっけ?かがお勧めいてくれたシソに手ぇ出そうかと考え中。

ブロッコリーくん達は順調よ☆

プランターから葉がはみ出して”うっそうと”してきたよ。



毎晩あ~るの湯に漬かりに来てるのに漬かるだけで発言し損ねちゃってるアールグレイでした^^

(チビ太のきみまろ写真の話覚えててくれてありがとうね)

大変な1日が少しでも軽~く過せますよう晴天の大阪より祈ってます(@_@)
返信する
あーるさん、 (紫月)
2005-10-03 12:58:31
保育園休ませちゃったの~?

あちゃー(汗)

私も今日は危なかったのよ。

でも必死こいて送って行ったわ。



うちもこの間、旦那の試験があったばかり

だけど、こっちまで疲れちゃうもんなのかな?

私はほったらかしだったから、平気だったけど(苦笑)

あーるさんは、ちょっとダウンしてるみたいね。

なのに、大変な一日か・・・(汗)

幸運を祈る。
返信する
うさぎさんへ。 (紫月)
2005-10-03 13:34:01
最初に謝っておきます。

重たい話になると思います。

みなさん、ごめんなさい。



うさぎさんの書き込みに、驚いた

というより、胸が痛くなりました。

本当は、私のブログに書き込もうと

思ったけど、名指しにするより、ここのほうが、

うさぎさんにとっては、落ち着ける場所みたいなので。



今まで黙っていたことを、カミングアウトするのには

それなりに勇気がいったんじゃないかな。

でも少し軽くなれた?そうだといいけれど。



若いことはどうでもいいけど、レイプ相手と

結婚って・・・全然知らない人じゃなかった

んだよね?付き合っていたのかな?



ごめんね、律儀に答える必要は無いよ。

ただ、理解に苦しんだから。

親の対応も・・・・

本来は、守るべき存在のはずなのに。



私は、小学校の時、性的暴行を受けました。

教室の男子も、先生も、果ては父親までも、

恐怖の対象になって、いじめもひどくなり、

男性不信どころか、人間不信になりました。



元彼にも旦那にも、犯されるように無理強い

されてた期間があったので、とても苦しかった。



レイプされて出来た子は、堕胎してもいい。

と、法律でも決まってる。

それを、自分をひどい目に遭わせた相手と

結婚して、子供を生んで・・・

ここでずっと読んでいたように、愛する事が

できるなんて、私には信じられないです。



どんなにか、辛く苦しい生活だったのか。

想像するだけで胸が痛むんです。

私はまだ、過去を引き摺ってる。

うさぎさん、あなたは本当に強いよ。

年齢なんて関係無いんだね。

それだけの苦しみを乗り越えてきたから、

うさぎさんは、強くて優しいんだね。



うさぎさんなら、これからの困難にも、

必ず立ち向かって行けると思いました。



役所の対応は、悪いのに当たっちゃったね。

でも諦めないで、何度も根気良く説明してね。

親の援助なんか受けて無い事とか。

公的な援助を受けるのは、当然の権利なんだから、

胸張ってていいんだよ。



それと、籍のことね。ババア(注・元義母)の言う事は

完全に無視するに限る。言ってることには

何の権限も無いんだし。

で、養子に入ってた。って事だけど、それで

慰謝料がもらえない。って事は無いと思うんだけどな。



市の無料相談とかには、もう相談してみた?

無料弁護士相談もあるから、一度相談してみたら

どうだろう?

ただ、予約でいっぱいな事があるらしいので、

早めに電話してね。それと、少ししか時間が

取れないらしいので、聞きたい事が能率よく

聞けるように、事前に紙にメモって行くといいよ。



家裁に相談してみるのもありかもね。

ネットでも、弁護士さんに相談できるところが

あったと思うので、探してみるね。

無料のところがあったと記憶してるんだけど・・・

無かったらごめんね。

返信する
婦人科に行ってきました (ちりぃ)
2005-10-03 14:50:33
あ~るさんみなさんこんにちは。

きのうはギュギュを飲もうとすると子供に見つかってしまい飲めませんでした



桃のも飲みたいなぁ。



そして今日やっと重い腰を上げて子宮外妊娠後初めて

婦人科に行ってきました。

初めて行く病院だったので緊張したけど

先生も察してくれたようで、「今日は血液検査だけに

しようか、来月まで基礎体温つけておいで、

それからでいいから、来月でもいいよ次ぎにくるの」

だって…。

なんかホッとしました。

30代なんやしまだまだ産めるよ~、だって。

今の私にはこれくらいの先生がありがたかったです。

あ~るさんも重い腰をあげてとりあえず行ってみては?

続けて通院することもないんだしね。



今頃ちびちゃんとお買い物でも行ってるのかな~?

返信する
みなさんにしつも~ん (ミキティ)
2005-10-03 15:57:56
子供っちってやっぱりいたらいいもんですか?

うちはあたしも夫もあんまり興味なく、しかも、義母が早く作れ的にうるさいから逆に引いてるトコロ。

まだ結婚して1年経っていないのに、子供と騒がなくてもっと思いつつ、あんまり言われてると逆にますます意固地にほしくなくなったり、夫さんも居たらいたでいいけどいなくてもいいとあんまり欲しいっと連呼するタイプでもなく。

ちょっと考え中なのですたい。
返信する