あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

37.1℃

2005-10-04 | 日記
昨夜は晩ごはんを食べてから、ゆうと散歩がてら
近所のコンビニへ。
私の体調不良により、ゆうまで一緒に1日ひっきー
させちまったんで、せめて散歩へ。(苦笑)

ゆうの体力を少しでも消費しとかんと
夜エライ目に合いそうじゃし・・・。(^^ゞ

コンビニ着いて早速缶チューチェック
残念ながらギュギュは置いてなかったが、
「スティング@228円」っつーのが目にとまる。
私の大好きなグレフル味のようだし、試しに買ってみる。
(かなぁ~り苦かったっス

ゆうは、お菓子コーナーを楽しそうに見てるけど
何も手に取らない。
なぁ~んか私だけ買うのは悪い気がして、無理やり
アメちゃんを持たすぅ。(笑)


コンビニからの帰り道でボスに会う。 
ラッキー★
やっとゆうから開放された・・・ と思ったが、結局12時頃まで
アンパンマンのDVDに付き合わされた。(泣)

そっからは1時間ごとに目が覚める。(さらに泣)
明け方にはヤな夢見て目が覚める。(号泣)
ボスがフィリピンの女性と浮気(?)して子供が産まれてた。(汗)
連日のH攻撃を、ムゲに断り続ける罰かっ?(滝汗)

熱は相変わらず微熱・・・。
ゆうを保育園に送った帰りに、「エイヤーッ!」と買い物も
済ませたので、今日は1日ゴロゴロしてよう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ねね)
2005-10-04 10:58:37
あらあら、まだ微熱があるんやね~。

この微熱っちゅーのが結構しんどいねんな。

どうせなら、もうちょっと出てくれて、

一晩寝たらスカッとするぐらいが

一番楽でええんやけどね。



ま、今日“も”ダラダラしてちょんまげ~(笑)

返信する
寝れんかったんか~ (トマト)
2005-10-04 11:14:53
(TT)~~~

一緒に泣いてみた。



明日は婦人科に行ってみるべし!



バイトはイツからかね?

私のばやい、土曜の肉体労働の後は、睡眠薬なしでもかなりすっきり眠れるよ。

あ~るさんも、そうなればいいんだけどなぁ。

眠薬抜きで眠れるに越した事はないからなぁ。



熱でとるんじゃねぇ。

お大事にねぇ~~~。

返信する
風邪大丈夫~~? (セラ)
2005-10-04 14:19:19
微熱ってつらいんでしょう?

私は普段から37℃あるかないかぐらいなので

37℃台はつらくないのよ。

8度超えるあたりで??ってなる。

でも、見ると気が滅入るから

ほとんど、計らないなぁ。

たぶん、あるなって感じ。

でも微熱がしんどいってみんな言ってるから

やはり、休憩するべし。

禁酒、禁煙じゃ。

風邪ひいてる時にタバコすっても美味しくないし。

でも、次は美味しいかもって吸ってしまうのよねぇ。



オフ会って私もトマト殿と同じように

解釈してたけど、違うのかな?





アールグレイさん、

若江岩田にベビーザらスあるの?

どこに?

しらなかったわ~~。





返信する
ベビーザらス (アールグレイ)
2005-10-04 14:46:06
セラさん、ごめんよ。ちょっと嘘つきでした。

ベビーザらスは長田に出来たのよ。

中環と旧中環に接してフレスポってのがオープンして

その中にコーナン、ケーズデンキ、イズミヤ、100円ショップ、ユニクロ、ドトール、セガ等々・・・(その他いっぱい!)

ベビーザらスもそこにテナントで入っております。

巨大な駐車場もあるし東大阪へ起こしの際は是非行ってみてちょ!



それにしてもすっごい雨だねぇ~~~。

銀行回りしようと思っていたが明日にしよっと。どうしても済まさなきゃならんのは午前中に行ったしね。(会社の前が銀行☆)

と、誰に言い訳してるんじゃ私!?

返信する
また寝れんかった? (大和)
2005-10-04 15:01:27
つらいねぇ、しかもチビパパ浮気?の夢まで。

体はしんどいだろうにそこで笑いを取るとは

今日は「渡鬼」なかったから昼寝できたでしょう?



律儀なあ~るさんだから返事してしまうかもしれんけどいいんよ!えんよ~、みんな適当に座談会するから!



トマトさん、セラさんオフ会の意味正解よ!

オンが掲示板、オフが実際にあって座談会することよ。
返信する
禁酒・禁煙・・・。 (あ~る)
2005-10-04 16:18:34
↑つらい・・・つらすぎますぅ~(泣)

おっしゃる通り、ノド痛いのに、ノド飴なめながら煙草すうてますぅ。

風邪ひく度に、毎度の事っス。(汗)

学習能力0っス・・・。



大和さん、あたしって「律儀」なのぉ?

産まれて初めて言われたわぁ~

「律儀」かぁ~ うふっ♪





○うさぎちゃん○

ここまで読んでくれてるかなぁ?

今は何も言えないヘタレあ~るでふ。

ごめんねぇ~

でも・・・

うさぎちゃんとちびうさちゃんの新しい人生に乾杯っ★☆★
返信する