あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう!! (セラ)
2005-10-18 07:47:16
お互い頑張る火曜日っす。



忙しいぞ~~~!!
返信する
いってらっしゃ~い (じゅんな)
2005-10-18 09:27:55
久しぶりの「出勤」(←いい響きだわ♪)だね。

あ~るさんも、セラさんも頑張って行ってらっしゃ~い。

私は今日は役員の仕事(行事手伝い)で幼稚園へ行くはずだったのが、雨で行事中止。

きのう落ち込み停滞の一日だったから、私も今日は活動しなくちゃ。

ごぉぉぉぉぉー!

雲が流れてケンシロウ立ち上がるのイメージで、がんばるっす!

返信する
頑張れぇ~\(^o^)/ (アールグレイ)
2005-10-18 09:58:36
祝・再就職ってかっ!?(大袈裟だぁ~)

久々の立ち仕事頑張ってね。(はぁ~と)

夜はふくらはぎにサロンパス貼ってね(^_-)-☆



セラさんも忙しい火曜日。頑張ってねぇ~(*^^)v

今朝はすっかり寒かったねぇ。でも洗濯物乾いていいかもっ!(昨日乾かず未だにベランダに・・・)



私は『まっいいっかぁ~』って先延ばしにしてた資料作りが・・・お尻に火が付かないと出来ないのぉ~~~!

返信する
ファイト~!いっぱ~つ! (ねね)
2005-10-18 11:25:21
今日から「こつ」でバイトか~。



なんかええな~。

接客業ってのが、なんか羨ましい。

私もパートに出るなら、接客業したいもん。



きっと今日はグッタリするよ~。

で、明日になったらドドドーっと疲れが出るねん。

そう、それは「年」だから~(毒)



でも、頑張ってね~♪

返信する
それがっ。(汗) (あ~る)
2005-10-18 11:47:10
とりあえず、1時間ほど働いて、帰って参りましたぁ~(笑)

今から本日2回目の洗濯&昼ドラ(アイロンがけ)でごじゃりまするぅ♪





■セラリンコ

確か今日の火曜日はめちゃめちゃな予定入れてた気がするんだけど?(笑)

また時間がある時に報告楽しみにしとるねぇ~ ^m^





■じゅんなさん

「アチョチョチョチョ~~~」と活動してるかしらん?

そちらは雨なのけ?

広島は本日も晴天なりぃ♪





■アールグレイさん

ぐふふっ^^ 結局本日は1時間の労働でしたが、リハビリには丁度良かったわぁ~♪

「資料作り」なんて、懐かしい言葉っ

あたし、「資料作り」って大好物なんだよねぇ





■ねねちゃま

うん。バイトなら接客業が楽しいよねっ

特にランチだと、10時~3時くらいだから、子供がおっても負担が軽いもんな。

問題は体力だけじゃ。(笑)

んでも、いつもチンタラ保育園に連れて行ってるから、今朝は慌しかったわぁ。(汗)

去年までは朝全てを済ませて、8時くらいには会社に出勤しよったのになぁ~

もう、無理っ!!!(笑)

あっ、昨夜「六本木~」のテレビ(夜10時から)見た?

私は後半の30分しか見れんかったんじゃけど、なんか懐かしかったぁ~



返信する
とりあえず (セラ)
2005-10-18 12:31:48
運動会ごっご終了。



チビリンコを体操教室にほりこむため

昼ごはんじゃ。



で、私はセレブなお花教室へ。

行って来まする。



次はアネリンコの空手のあとだ~~。
返信する
なんか・・・。 (あ~る)
2005-10-18 13:13:43
夫婦のメールやりとりみたいだねっ?(笑)

セラリンコの花(アレジメント?)見てみたいなぁ~

やっぱブログかぁ?
返信する