あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

バイト1日目。

2005-10-18 | 日記
今日から週1「こつ@ランチ」バイトの再開

テンションあげて、バイトに出たら、バイトの女の子かぶって出てるしっ
どうやら、マスターが忘れてたらしい。(笑)
マスターは、
「ええじゃん。手伝うて!」
と言うてくれたけど、まぁ私は来週からでいいしっ!と思い
開店準備だけ手伝って帰る事にした。

先週末の土・日で『広島フードフェスタ』に出店してたんで
昨日(月曜日)は臨時休業。
店の中はフードフェスタから持って帰った荷物でエライ事に
なってたから、バイトの女の子(やっちゃん)と2人がかりで
片付けた。

それだけでも汗が・・・。(笑)

そうこうしてる内に、バイトの男の子が出勤して来て、
「マスター、俺明日休みになってますよねぇ?」
なんて言いだして・・・。 もちろんマスターは、
「ほうじゃったかいのぉ? ほんじゃ、明日もあ~るちゃん頼むねっ!」
って事になりました。(苦笑)

急遽明日もバイトに出る事になったので、今日の内にアイロンがけとか
買い物しとか済ましとかないとなっ。 (^_^)v

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およよ! (トマト)
2005-10-18 12:51:50
初出勤お疲れ~(?)

今日は準備運動だったのね~。

私は今、『あ~るしゃん頑張ってるかなぁ』と思いながら、バイト先と似た名前のラーメン屋さんで食べようとした所(笑)

携帯ひらいたら、あらら~(再笑)

ここのラーメン、美味しいから、このまま食べて帰るわぁ。

こちらも、肝心な用事空振り!

来週出直しだけど、あ~るさんとラーメンつながりで、美味しい所みつかったから、来週がちょっと楽しみになったわぁ。

さんきゅー
返信する
そっかぁ~ (トマトちん(あ~る))
2005-10-18 13:17:06
トマトちんは、携帯でチェック出来るんだもんなぁ~ すげぇ~

私の携帯は・・・ 死んでますなっ。(苦笑)



美味しいラーメン屋さんの名前教えてぇ~

返信する
まさかなぁ・・・ (トマト)
2005-10-18 14:08:33
今、日記じっくり読み返したら、今日行ったラーメン屋さんと、あ~るさんのバイト先とが、似てる部分多し(バイトさんが男の子一人、女の子一人とか、2、3日休んでたとか・・・会話小耳に挟んだんで)なんで、念の為帰ってからグーのID使ってメール入れるわ・・・(汗)

また、後でねぇ☆
返信する
きゃあ!! (トマトちん(あ~る))
2005-10-18 14:49:10
大興奮っ!! ヽ(^o^)丿

メール待ってるわぁ

返信する
忘れられてたんかい^^; (ねね)
2005-10-18 15:16:35
ま、ええやん。明日が本番じゃ^^

今日は「慣らし」いうことで!



そうやん。昨日の「六本木~」な。

見ようと思って、珍獣3匹9時半に寝かしつけて

たら、一緒に寝てしもたー(爆)



30分どころか、な~んも見れんかったんじゃー!!



なんか、あの手の番組みたら、懐かしいやろ?

ネオン街に出たくなるんは私だけやろか?

ついでに仕事したくなるわ~(苦笑)



は~、見たかった~(涙)
返信する
そうそうっ! (ねねちゃま(あ~る))
2005-10-18 15:26:43
10時じゃけん私も、見れるかなぁ~? とちょっと期待しとったけど、粘られたわぁ~(笑)

でも半分見れたもんなっ! (^_^)v



夜の世界のドキュメンタリーは大好きなんよ

特に、『ホスト特集』なんかやられた日にゃあ~(笑)

嗚呼、いっぺんでええけん、ホストクラブで豪遊してみてぇ~~~



そおいや、ねねちゃまは「中村うさぎ」って作家知っとる?

彼女は色々やらかしてくれるでぇ~

多分ねねちゃまも好きやと思うわっ





そして、忘れられてた私。(苦笑)

マスターってほんまいい加減なんよぉ~

んでも、そこが彼の持ち味(?)なんじゃけどねっ。 (^_-)-☆



うち的には1時間のリハビリで助かったわぁ~(笑)

んで、明日は3時間のバイトやけん、丁度いいっ☆

いきなり4時間(10時~2時)は辛いもんっ。(汗)

助かったわぁ~ ヽ(^o^)丿

返信する
知ってる~ (ねね)
2005-10-18 15:40:13
「中村うさぎ」知ってるよ~!

本とかは読んだことないんやけどね~。

この間「いいとも」に出てたわ。

あのひと、整形したよね~。美人になってたし、ビックラこいたわい!





「ホスト特集」!!!!

旦那も私もめっちゃ好き~

ほら「城下 仁」とかっていたやん?

年収1億のホスト。辞めて芸能界に入らはった人。あの人の話とか、めちゃ面白いやんな~。

あれ見てたら、チマチマ生活してるん、アホらしくなるわ



メンズバーみたいなとこは、行ってたな~。

当たり外れあるんよ。

ホストに近いカンジのお店にも行ってたな~。面白い男の子に当たると、ハマるかもね~。ジルバとか踊ってくれはるし、一緒に。



宝くじでも当てて、ホストクラブで豪遊(古い言い方やでぇ)したいな~。
返信する
あの人。 (ねねちゃま(あ~る))
2005-10-18 15:50:20
「中村うさぎ」はメチャおもろいでぇ~

まず、買い物依存症。

んで、ゲイの人と結婚してる。

あと、整形した。(確か豊胸もしたで)

ホスト遊びは当然。

今は、デルヘリ嬢でバイトして世間を騒がせとるよ^^

源氏名@叶恭子

↑これで訴えられるかもしれんのんやて。(爆笑)



みぃ~んなエッセイ(?)で赤裸々告白しとるんよぉ~

(まぁ、多少は脚色もあるんかもしれんけど)

おもろいよっ





宝くじ当たって豪遊する時はまぜてぇ~(笑)

って、旦那さんもホスト好きなん?(汗)

豪遊する時はついて来るん?(爆笑)



ドンペリタワーやろうぜっ!!



返信する
それを言うなら・・・ (ねね)
2005-10-18 15:58:19
あ~るしゃん、「デルヘリ」って・・・。

それをいうなら「デリヘル」やで。



ヘリコプター出して、どうすんのっ!



そか、今度本屋で見てみるわ~、「中村うさぎ」の本。





旦那?

番組が好きやねんって(汗)

ついて来るかいなー。こんといて欲しいぐらいやわ。



宝くじ当たったら、ドンペリ@ピンクでタワーじゃぁぁぁ
返信する
ぎゃははっ^^ (ねねちゃま(あ~る))
2005-10-18 16:21:24
ほんまやぁ~

ドラえもんみたいじゃ~ ヽ(^o^)丿

いやっ、ドラえもんは“タケコプター”かっ

はい、1うっかり。



そうそう。

うちのチビは最近、“ドラえもん”は見るよぉ~

「解っとんかいな?」

と思うんじゃけど、30分じぃ~っと見よるよ^^

んで、テレビ終わると

「巻き巻きしてぇ~」

って・・・。(汗)

ビデオの見せすぎっス。(反省っ)





んで、結局旦那さん『ホスト遊び』について来るんかいなぁ?(爆笑)

ピンクのドンペリタワーかぁ~

想像しただけで、たまらんなぁ~(笑)



嗚呼、現実に戻って晩ごはんのしたくをしなくては・・・(汗)

洗濯物もとりこまなくては・・・(泣っ)

返信する