あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

おでん。

2005-10-17 | 我が家の食卓
今朝は本当に寒かったぁ~
さすがにゆうにも、長袖を引っ張り出して着せてやった。(苦笑)

ゆうを保育園に送った帰り道に、いつも買い物を済ませてしまうので、
「おお寒いっ!今夜はおでんで決まりじゃあ~★」
って事で、朝からコトコトおでんを煮ましたっ

こないだ風邪ひいてたのに「おでん」を作って大変塩っからかったので、
今回の味つけは真剣っ!!(笑)

さすがのボスも今日は
「美味いでぇ~」
と食べてくれましたとさっ。


・おでん
・ごはん
・味噌汁(インスタント)
・キムチ
・らっきょう



妹よりメールが入り、ここ(あ~る日記)を最初からコメントも含めて
全て読破したらしいっ
すっげぇ~!!(笑)
妹は“ゆう大好きっ!”なので、これからはゆうネタを増やして行こうと
心に決めた優しい姉@あ~るでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに・・・ (セラ)
2005-10-17 22:50:36
私も昨日の夜中、眠れず

ここのコメントを全部読み返した・・。



前回はどうやって立ち上がったのかとか

色々知りたくて。



表の掲示板も読んだ。

裏日記も読んだ。(寝ろよ!!)



まじで疲れた・・。

でも、妹さんすげぇな。



はじめの頃の掲示板での

あまりにも他人行儀な会話で

ちょっと笑えた。

いつのまにこんなにくだけて話せるように

なったの~なんて、考えたりして。



暇があれば最初の頃を読んでみるべし。

笑えるから。



つきっちゃん、ここにも来てたんだね。

私の葛藤が負担にならないといいんだけど。

勝手に悩んで勝手に書いてるだけだから。

で、勝手に自爆してんの。



1号、2号、3号といるからね~、今。



そうそう、大和殿

秋晴れを見て私を思うなんて

いい人ねぇ。

ちょっとそのコメントも涙でしたわ。



っていうか

自分のこともさておきなんだけど

うさぎちゃんのババァは

いいかげんにするべきだよなぁ。



年取ってそれだけわがままに

生きられるのもある意味すごいな~。



返信する
お褒めにあずかりまして! (大和)
2005-10-17 23:16:06
天気がいいと何よりも布団を干すセラ殿を想像したからさ!

今朝は、全部のコメントを読んで自分のコメント入れたからね。

何が起こったのか把握しておこうと思って!

そしたら案の定自爆してるし・・・!



これまた2号3号といるではないですか?

んでまた私が自爆するわけにいかないんで止めときましたが!

まあ、私が骨を拾うから(笑)



私も夕方ちょこっとだけ過去を読んできたわ!

なるほど~とか、爆笑したり結構楽しかった。

んでも、妹さんはすごい!

よく最後まで読めたなあ!



なんか、時々アクセスしにくくなるけど、あ~るしゃんファンがここに来てるのかなぁ?

トマトっちは大丈夫かなぁ?

弁当箱、いや旦那さんこういうときは早く帰ってあげてほしいなぁ!



うさぎちゃんとこ、義母がよく来れたもんだと感心するわ~!

厚顔無恥ってこういうことよね(毒)
返信する
ばばあは強いぞ! (トマト)
2005-10-17 23:21:32
お達者見てるとしみじみ思う。

なんせ、戦火をくぐり抜けてるからな、恐い物なしだ!



セラさんが出て来たから、何だか嬉しくなったぞ~。

熱は下がりつつある。

明日はちょいと、行かねばならん所があるのだ。

寝こんではいられないっ!

楽しくない所だから、先のばしは絶対嫌~!

はってでも行ってやるのだぁ。

って、ここで宣言しておこう。

頑張れ私!



今日は弁当作ってないから、心おきなく眠れるので、これにて失礼!

みなさんお休み~。

よい夢を!



あ~るしゃん。

明日からバイト?

準備運動してから行ったほうがいいかもよ?(笑)



明日は出先であ~るしゃんの事を思いながら、ラーメン食べようかな~。

場所が分かれば、そ知らぬ顔して食べに行くのにな~。

残念!(笑)
返信する
うんっ^^ (あ~る)
2005-10-17 23:21:34
せめて自爆せん位のヤツにはなりてぇーな。(汗)



まっ、大和さんが骨拾ってくれるから、いっかぁ~?(笑)



妹は、ちょっと読んだだけじゃ意味が解らんけん、3日かけて読破して把握したらしいっ!

妹は頭が良くて、コツコツ努力家なんよなぁ~

同じ姉妹でも真逆っ!(爆笑)



セラリンコん家もそうなるかもねぇ~?





とりあえず・・・

明日に備えて今日は早く寝よーぜっ!



おやすみぃ~ (^o^)/~~~

返信する