あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

2005/12/24

2005-12-31 | 残しておきたい記事・情報
あらためて あ~る殿!!

うっかり、出会ってしまったな。
で、さぁ、なんだろうなぁ、波長だな。
うん、波長。
バッチリだと思ってんだけど、私は。
みんなさ、あ~るさんが私を好きだと思ってるけどさ、
私があ~るさんを好きなんだよ、実は!!
奇跡だったよなぁ、神戸。
だからって、泣くことないで!!
うっかり、泣きそうになったわ。

今回もあなたが立っていたから
私も立っていられた。
いつも支えられてる、あなたに。
まったくコメントせず、言葉を発せず逃げたい衝動にかられたけど
「あなたも立ってる」
ことが、それこそが私に頑張る力をくれました。

出会えた奇跡に
そして、実際に会えた奇跡に
思いっきり感謝しています。

実際に会ったあなたに安心しました。
あ、やっぱり私の好きな人だなって。
ありがとう。
これからも私はあなたの背中を追いかける

あ~、今、わかった。
私はあなたに憧れているのだ。
だからといって掃除は出来ないけど。
明日もよろしく。
お互い譲れないところを譲ることなくいこう(笑)
今夜、間に合ってよかった。
メリークリスマス、あ~るしゃん!! 
                 セラ

なんてな。これまた格好良すぎ?!


         2005/12/24 セラサンタよりのクリプレ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ (セラ)
2005-12-31 23:46:35
びっくりした。



何があったのか、どこを見てるのかと・・



わざわざ、ありがとう。



お金で買えないものプライスレス。

(現在のマイブーム、言いたいだけ)



紅白見ながら時々、曙見ながら

だらりとしてるわ~。





返信する
それと・・ (セラ)
2005-12-31 23:50:03
煮詰まっていたのが少しやわらかくなったようで

良かった。



ちょいとヒヤヒヤしてたわ

最近のあなたの日記。



いや、良かった。

返信する
へへへっ!! (セラリンコ(あ~る))
2006-01-01 00:02:46
お金で買えないもの、マスターカード



へへへっ。

これはずっとupしようと印刷しといたっ

そして、今日という日にupした。



何となく今日upしようかなぁ~と自分でも予定していた。

だから・・・

「ぶち嬉しい



まさに、お金でかえないものプライスレスやな。(泥酔状態^^)





そして今・・・

少し寂しくなりながら、一人飲んでおります。(泥酔)

そう。 この寂しいのが大切!!



また明日から家族で頑張りまぁ~~す♪



セラリンコ、大好きっ

返信する
ただの・・ (セラ)
2006-01-01 00:20:52
酔っ払いやんか・・・。



さびしい時間は大切だ。



今宵、噛み締めるがよい・・・



飲みすぎるな!!
返信する
寂しいのだが・・・ (セラリンコ(あ~る))
2006-01-01 00:27:17
まだ楽しい。(苦笑)



でも、シーンとした我が家は・・・。

快適すぎて少し怖い。(笑)



なので、又明日二人を笑顔で迎えるのだっ!!



さっき、newボトルを開けた。(笑)

これを飲みきったら寝る・・・ たぶん。
返信する
二人でブログチャット状態やんか~。 (ちょつ)
2006-01-01 07:59:51
じゃましてやる~(笑)。
返信する
あははっ^^ (ちょつさん(あ~る))
2006-01-01 19:37:09
別にええや~ん^^

ちょつさんらはほんまのチャットしてるんやろ?(笑)



ことよろ

返信する
ほんまのチャットはな~。 (ちょつ)
2006-01-02 05:48:37
しんどいんやで~。

みんな子供小さいやんか~あっオシッコとか、ご飯とか、保育園の送り迎えとか(一日中してる訳ではない・・・)で二人チャットになったりするとマジで腱鞘炎になりそうなくらいのスピードでうたなあかんねん。

ひょえ~って思いながらもしてますだ。

うちは画像&音声チャットのできるPC用のデジカメを買ったので誰かこれでしようよ~650円だったよん。

きっと衛生中継状態と思うけど、音だけでええねん。

きっとすごいかっこでしてると思うし・・・。
返信する