あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

大晦日。

2005-12-31 | 日記
年末短期バイト3日間も無事終わり、誰もいない家に帰宅っ
ゆ~っくり風呂に入り、冷えたビール(発泡酒)で、一人慰労会。(苦笑)

色々あったけど、終わり良ければ全て良しっ!!
今夜は紅白見ながら、一人で飲みまくるでぇぇぇ~

しかぁ~し。
さっきからボスのHELPメールが、ひっきりなしに入りよる。(汗)

踏ん張れぇぇぇ~ ボス!!(鬼っ)

ってな感じで、2005年(平成17年)も幕を閉じようとしています。
よいお年を~~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい出会いを (セラ)
2005-12-31 21:21:55
thanks!!

 

そのヘルプメールは無視するのかい?

でも、たまにはいいかもねぇ。



頑張ってもらえ~~。
返信する
ほんまに・・・。 (セラリンコ(あ~る))
2005-12-31 21:51:33
ありえんよなぁ~

今でも夢見とるみたいじゃわぁ~



相変わらずな私(我が家)と、相変わらずなセラリンコ。(笑)

これでええよなぁ~?

このまんまがええよなぁ~?



来年もよろぴく、よろぴく



あっ、HELPメールは、適当に返事送りよったら入らんなった。(ラッキー)

このまんま突然帰って来ん事を祈りつつ・・・ 飲むっ!!(爆笑)

返信する
あたりまえや~ん (セラ)
2005-12-31 22:03:26
くだらないことを言い合って

バカだなぁって笑っていく。



変わることなく。



では明日からまたよろしく。



紅白でちょつ姉の息子、ウェンツ君たちの

マイクスタンドが倒れたので

ちょつ姉が倒れてないか心配だ・・(笑)
返信する
おつかれ~ (ちりぃ)
2005-12-31 22:08:44
ははは^^

セラちゃん私もちょつさん倒れてへんかと

心配しててん。



あ~るさん今はゆっくりしてるんやねぇ。

おつかれ!

来年もよろしく!
返信する
あははっ^^ (セラリンコ(あ~る))
2005-12-31 22:14:48
そうそう。

何があろうと笑うて行こう!!

たとえ泣きながらも、笑顔で行こうぞ!!(笑)



ほいで、WaTゆうのんに所属しとるんがウェンツ君なん???

すっごい可愛い子???

返信する
へへへぇ~^^ (ちりぃさん(あ~る))
2005-12-31 22:16:21
お陰さんで、一人で紅白見ながら、ネットしながら、酒飲んでるわぁ~(笑)

相変わらず忙しいなぁ~(爆笑)



こちらこそ、これからもよろぴくねぇ~♪

返信する
同じくまったり (かりん)
2005-12-31 22:33:13
子供、旦那すでにみんな寝てるし、紅白見ながら

ゆっくり過ごしてたんだが、

今旦那が起きてきたが、テキト~にあしらっております



来年は生あ~るさんにあいたいわ~

頑張っていきますわ

でも、広島は遠いね~



来年もよろしく~
返信する
へへへぇ~ (かりんさん(あ~る))
2005-12-31 22:54:56
一人で嬉しいんじゃけど、疲れきった体にアルコールがまわる。まわる。(笑)

アカン~~~ 撃沈寸前。(苦笑)



かりんさん。

遠いと思うと、遠いでぇぇぇ~

でも、近いかも?って思うとその気になれるでぇ~



雪でバスツアーが中止になった時は、

「やっぱ神戸は遠いなぁ~」

って泣いたわ。(笑)

でも、

「くっそー!!負けるもんかっ!!!」

って新幹線に乗ったら、すぐ着いたわ。(爆笑)



これは何にでも言える事かな?って私は思うたよ^^





企画部長のちょつさんが、

「岡山はどう?」

なんて言うてるから、岡山になるかも???



来年もよろぴくねぇ~

返信する
もう寝ちまったかぁ(笑) (大和)
2005-12-31 23:24:42
バイトお疲れ~!

今年は随分ここにはお世話になりました~



次は岡山なのぉ?

その前に呉で会いましょうねぇ



来年もよろぴく~
返信する
限界近しっ!!(笑) (大和さん(あ~る))
2005-12-31 23:33:43
こちらこそぉ~

いつも力強いコメントありがとー!!



来年は呉に行きますっ!!



あっ、その前に、1月9日そごうのイベント@サンリオでバイトやってるけど、のぞきに来るっ???(笑)

柱の陰からそっとやでぇぇぇ~(爆笑)

返信する