あ~る日記

あ~るな日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~ (セラ)
2006-01-01 00:21:55
買ったの?

作ったの?

ヨシケイ?
返信する
あけおめ~ (かりん)
2006-01-01 00:24:50
今年もよろしく~



すごいおせちだね~

豪華だわ



今焼酎飲んでるわ

かなりほろ酔いですぅ~
返信する
ぎゃははっ^^ (かりんさん(あ~る))
2006-01-01 00:30:43
かりんさんも飲んでんのぉ~

飲もっ!飲もっ!!(笑)





あっ、このおせちはもちろん注文して買うたよん♪

ヨシケイじゃないでぇ~



明日はこれをつまみに又飲むでぇぇぇ~

返信する
豪華~♪ (アールグレイ)
2006-01-01 03:46:55
あけましておめでとうございます。

今年は神戸以前の繊細なイメージのアールグレイさんで行こうかしら?



おせち豪華やね。うらやましいわぁ。

うちなんてスーパーで買ったもの適当に詰めたよん。

ってかどっかで予約しようと思ってる内に締切過ぎてたんやけど・・・



今年もヨロシクねぇ~。

楽しいお正月過ごしてねん♪
返信する
あけおめぇ~ (アールグレイさん(あ~る))
2006-01-01 05:15:55
そして当然、ことよろぉぉぉ~



繊細なイメージ???

もう絶対許さぁぁぁ~ん!!(笑)



今年は、

「パパ、いつもありがと~♪」

を、しっかり教えてもらうわぁ~(爆笑)



よろぴくねぇ~

返信する
おめでとうございます。 (らあく)
2006-01-01 07:29:20
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますです。

関西上陸の際は、またお会いしたいですわ。



我が家のおせちは百貨店で買ったんで、

たぶん豪華だと思います。

(届いてから一瞬しか見てないので)

お雑煮の用意も出来たし、テレビで初日の出見てます。
返信する
あけおめ~。 (ちょつ)
2006-01-01 07:58:34
うちなんて、雑煮の具すらなく、もやしでも入れよかなと思っているところ。

おせちが嫌いな両親に育てられ・・・あっでもお姑さんはすんごいまめなのでそれを見てるからおせちは知ってるか、そのうちに制作現場にも行かせて、作ってもらおうっと、娘に(笑)。まだ4歳だっちゅうの~。



今年もよろしく!

こっちまでこんでも、岡山あたりであおうや~そしたらすぐに実現しそうでっせ!
返信する
あけおめ~ (ひさりん)
2006-01-01 08:25:06
すごいおせち~!



私なんて、いつもどっちかの実家

やから作ったことないわ。

今年も当然我が家にはないし。



今回はウチの実家にこの後行ってきます。

その前にマイカル集合で福袋GET

してくるわ~~



今年も入り浸るのでよろしく~~



何?合い言葉は岡山?
返信する
開けましておめでとう~ (うしゃ)
2006-01-01 08:38:24
我が家の御節はどうなったんだろう?



やはり今年も明けました。

あ~る家にとっても素晴しい年でありますように。



これらかも、再びよろしく

返信する
いいなおせちー (サク)
2006-01-01 10:09:34
おめでとうあけまして。



うちはおせちみんなあんまり食べないから

なぜかチャーシュー(煮豚)を作ります。



さ、今日からまたよろしくでっす☆
返信する